アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マビノギ」のブログ記事

みんなの「マビノギ」ブログ

タイトル 日 時
おつきみウサウサ
おつきみウサウサ このあいだのお月見イベントで登場するウサギです 3枚目はみにくいけど、うしろのほうにミニ乳牛もいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 07:52
めざせレベル100  6日目
めざせレベル100  6日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/12 08:04
めざせレベル100  5日目
めざせレベル100  5日目 5日目でこんなかんじです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 17:54
めざせレベル100
めざせレベル100 2週間でレベル100をめざしてみるココロ 現在3日目でこんな感じです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 07:50
2008年7/24 アップデート新アイテムまとめ(編集中)
店売り以外での入手先をまとめます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 12:23
鍛治、紡織UP
鍛治、紡織UP 精霊の社会経験が24になりましたー それ以外のLVは画像参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 23:04
流れ星
流れ星 現在海岸など夜間では流れ星が振ってきます 直撃注意です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/09 14:15
アイスシールド&紡織UP
アイスシールド&紡織UP アイスシールドと紡織のランクが上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 02:35
成長記録帳&質問ブログに変更!
成長記録帳&質問ブログに変更! ほったらかし長かったなぁ 紡織もこのブログも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 15:08
すりーないん
すりーないん ハンディクラフト、調合、釣りの3つのスキルがほぼ同時にランク9になりました ランク1(クラフトは現在6まで)の道のりの折り返し地点!というにはまだ遠いですけど これからじっくり頑張ってのばしていこうとおもいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 08:31
凄く久しぶりに更新
凄く久しぶりに更新 マビはしてたのにさっぱり更新してませんでした どうしてだろうね? ま、最近行進鈍い人も多いしいいよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/16 17:00
目標再確認
目標再確認 こんにちわ 皆様は最近何を目標にプレイされているでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/05 16:47
叩かれても幸せ
叩かれても幸せ 綿あめ羊に叩かれてみました 攻撃アクションも可愛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 12:37
正体不明のエンチャントスクロール
正体不明のエンチャントスクロール 最近はこんなことをしてます http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=50251999&num=50252&bc=10&list_mode=all&page=1 よろしければご協力をお願いします 書き込まなくても直にわたしにいってくれてもOKです 要はたくさんの情報が欲しいのじゃよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 13:09
わにわにぱにっく
わにわにぱにっく クリティカルが1にー これでエルフ5つ目のランク1スキルです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 06:43
ぽにーてーる
ぽにーてーる ぽにーてーるになりました ランク1までこっちもがんばろうとおもいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/14 09:39
第二次成長期
第二次成長期 エルフをひたすら育てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 20:25
優しい巨人
優しい巨人 イマさんにジャイアントの絵を描いてもらっちゃったー こちーら 目つきが優しくデフォルメされてる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/25 10:29
新地域は危険がいっぱい
新地域は危険がいっぱい 新地域入り口付近からこんなのがいます 触ると危険? ちなみにたおしたら経験1300ぐらいもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 12:25
久々のランクUP
久々のランクUP お裁縫が5になりましたー 裁縫が高いエルフってめずらしいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 13:48
マンモス肉が欲しい
マンモス肉が欲しい フィニッシュとっちゃったー 本体でもエルフでもとったことないのに ジャイでとるなんて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 07:38
ジャイ初のマスタータイトル
ジャイ初のマスタータイトル 初のマスタータイトルゲットー ウインドミルマスターになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/07 15:46
なつだー浜辺ですいかわりー
なつだー浜辺ですいかわりー アップデートログイン直後 買う人いるんでしょうか? いくらで売れるんでしょうか? 名前メモしてあとで尋ねてみればよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/03 09:53
成長記録
成長記録 今現在使用中のキャラの現状を振り返るためにメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 14:30
うなぎのひ
うなぎのひ 昨日はどよーのうなぎの日でしたがみんなは食べたかなー 私は2匹丸ごとたべたじぇい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 07:25
やせーのちから
やせーのちから 目覚めよ我が内に秘められし力! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/27 14:51
久々に更新
久々に更新 これといってまともなネタがなかったのですが やっとこさアルビ上一人用を入手したのでがんばった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 20:07
ひと段落
ひと段落 投擲スキルランクが制限のランク6に到達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/10 10:53
こちらにもくるかな?
先月1000円の宝くじを買い 当選番号も見ずおととい換金に行ったら 1100円当選してました ここは喜ぶところなんでしょうか?うーむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 10:54
けこんしきだよー
けこんしきだよー 私たち結婚しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 11:32
じゃいいくせいちゅー
じゃいいくせいちゅー とりあえず仲良しな会話をおいておきます あとどうなってもわししらん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/27 14:57
えんそうかいだよー
えんそうかいだよー 久々に開催 前回はたしか去年の9月あたりだったはず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/25 09:26
久々に演奏会開催
他に開催される方が多くなったので休止してたのですが ちょっとした要望があり久々にすることに しばらくこれはTOPで通常日記はこの下に書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/24 20:00
各種スキルについての雑感(生活スキルの基本と裁縫系)
ここから生活スキルに入ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/22 14:58
各種スキルについての雑感 (魔法スキル系2)
間が開きましたが魔法系スキル残りをいてみよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/20 15:00
2回攻撃と2倍攻撃の違い
雷雨で回線落ちまくりなのでこっちを更新 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/17 23:44
純白のえるふー
純白のえるふー ママの口ぞえがあり エルフさんの結婚式にお邪魔させていただきました 旦那さんは人間です これがその衣装 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/17 09:26
各種スキルについての雑感 (魔法スキル系1)
3回目 今回は魔法関係のスキルについて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 15:07
各種スキルについての雑感 (弓系戦闘スキル系)
2回目ということで今度は弓を使用したスキルについて 各種スキルの前に弓を使用するにあたってざっと説明 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/14 17:44
各種スキルについての雑感 (近接戦闘スキル系)
マビをはじめてから2年強ほどやってきた私 ここで一つ現在実装されてるスキル全般を 自分なりにまとめていこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/13 13:11
全て魅せます?結婚式
全て魅せます?結婚式 某ご主人様ととてもかわいいメイドさんの結婚式がありました 本人が書けばいいかなぁとおもったのだけど 二人ともブログないやんというわけで SSを順に並べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 08:38
こんしゅーのもくひょー
こんしゅーのもくひょー みなさまのご協力の元 裁縫ランク7での必要最低回数の大成功が埋まりました あとは残りをバイトなどで全部埋めれば6へ! 欲を言えばあと2、3回大成功欲しかったのですが 流石にここまでで既に150枚オーバーの高級革を消耗 次のランクに響きそうなので自重します 大失敗がでないよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 14:38
順調?不調?
順調?不調? なんとなくかっこよさげなSSとれました 色違い同装備のジャイアン二人が馬で駆けます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 09:29
裁縫7に
裁縫7に エルフの裁縫が7に 今度の大成功を埋めるにはランク5の製品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 14:24
カラフル戦隊
カラフル戦隊 キア祭壇にカラフルな戦隊員がとーじょー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/01 14:25
みらーじゅみさいるますたー
みらーじゅみさいるますたー ランク1になってから約1週間 ますたーたいとるをとることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 08:56
くぽーんあつめけっかはっぴょー
くぽーんあつめけっかはっぴょー 今回のくぽーんあつめの結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 10:26
クーポン集め
現在くーぽん集め中 というわけで以下メモ代わり 通常日記はこの下に書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/24 10:00
みらーじゅますたーへの道
みらーじゅますたーへの道 みらーじゅみさいるのらんくが1になりましたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/20 10:18
至福の味
至福の味 ジャイアンで☆5ナオムービー閲覧中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 12:25
ロールプレイ
フォックスでいるときと すたーふぉっくすでいるときと BIGFOXでいるときは口調を変えてます 違った自分を演じるのは楽しいですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 13:16
試作1号
先日行われたエルフVSジャイアント戦を自分なりにアレンジ 鉄は熱いうちにうてといいますしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/08 21:09
戦いの果て
前回の記事で書いたエルフVSジャイアントに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 11:00
灰と消える
イベントの参加と宣伝を頼まれたので報告 エルフVSジャイアント 私はエルフで参加予定 イジメナイデネ? この手のイベントは数が大事、どういう形になるにしろ 沢山の参加があればいいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/03 09:39
エルフ村潜入レポート
最近のアニメ漫画において私の好みは主人公が大人なのがいいみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 10:26
じゃいあんとはでっかいぞう
というわけでジャイアント実装そして育成開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 07:14
おねぇちゃんができました
すたーふぉっくすにおねぇちゃんが増えました ウサギローブをきておそろいのウサミミです SSにはでてないけど弓も同じ色でした かまってもらおうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 13:16
祝300回
マビ記事のみではこれが300回になります はじめてから1年2ヶ月ぐらいですね 結構かかったほうなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/22 10:24
記録更新
ルンダボスラッシュをエルフで初挑戦しました 記録はこんな感じ エルフの弓一本でこれだけできるんだから 本職の弓使いさんはもっと早くできるんじゃないですかねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/19 09:58
どかんどかーん
きょうはばり上級ダンジョンというところにひとりでいってきました なんか怖い敵がいっぱいいたけど ハイドをすればへっちゃらです ほとんどの敵はレンジ1、2発で倒せました 写真にうつってるお魚さんはおうちに帰れなくて可愛そうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 09:11
ファッションショー告知
すごい攻略やってますという雑誌で 今度はファッションショーをするそうです 公式HPでギルド「TEAMSKY」で検索すればでてくると思われ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 09:42
かけぬけたー
とりあえず前回までの口調は終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/14 07:50
きれいなすうじ
れべるあっぷしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/11 13:44
ぱんだえにっき
ぺっとにぱんださんが実装されました そのぱんださんを購入するとぱんだみみのついたカチューシャがついてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 08:56
裁縫師見習い
裁縫が9に さてここからが正念場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/05 12:43
日々平穏
リンクにカナン作成、私がサブマスをしているSucredartのギルドHPを追加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 12:09
上昇中
モリアン演奏家のお二方の演奏がUPされてました 某ウホの人の演奏 イカスおにーさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/29 02:05
成長期
SSUPするのが面倒なので ここ最近上げたスキルをば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 13:50
さぁ、ボクの頭を投げるんだ
アンパンマン風にいってみた 見れば意味は分かるよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 10:28
ボスボスー
精霊実体化が実装されましたね 威力や使い勝手はともかく派手なのはいいですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/23 08:27
チクチクチクチク
裁縫がEから一気にCへ こっからはバイトが中級になるのをまつかのぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/19 11:52
ボケー
紡織がA 裁縫が練習からEにUP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 10:43
メンバー増加
昨日の今日でメンバーが二人も増えました! G1クリアもまだな自分の身の回りではかなりレアな部類に入る子たちですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 17:36
さぼった
毎日更新だけがうりなのにさぼっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 13:09
コンテスト服
実装されましたねー 普段は服とか買わない人ですが 今回買っちゃいましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/09 09:54
ダメージ考察
さて一日開きました ネタはあるんだけど自分のために マビノギのダメージ考察をしてみたいとおもう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 13:20
育成日和
2倍デーもおわりー 後ろ髪ひかれずチャキチャキいきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 10:28
怒涛の二日間の結果
戦果(順不同箇条書き) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/05 12:21
超なげやり
仕事もある上に経験ドロップ2倍の日 というわけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/03 11:04
2倍2倍ー
一日開くと更新めんどくさくなるね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 12:51
調子に乗りすぎ
現在装備中のバレ鎧 一年近く前につくったものなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 10:52
調子に乗ってみた
本体の薬草が1になったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/27 09:25
キアにこもってみた
昨日はめずらしくエルフでまったく接続しませんでした というよりログインした日でエルフ作成依頼初かもしれん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 11:01
純白の天使
一昨日でこのブログ書き始めて1年でしたコンニチワ いやーこういうどうでもいい前振りしないとやっていけないって感じですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/25 12:09
次が見えた
エルフ転生前日だったので ひたすらひたすら黒マングース退治 そして何とかLV43まで上昇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 11:51
落ち着いたはずなのにー
なぜかまた忙しくてろくに動けなかったよ みなさんおはようゴザイマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/23 08:22
ギルド入団
昨日の写真の山は かの有名な?桜島でごわす 上に出てるのは噴煙 あれはまだおとなしいほうだね すごいときはもくもくと黒い煙が! 車も洗濯物もはいかぶりになるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/22 11:41
帰還
やっとこさ帰ってこれました 本当はもう一日早く帰る予定だったんだけど 勉強会兼懇親会があったのでそれに参加して一日伸びましたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/21 11:19
深海の死闘
色々疲れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/15 08:40
そして
火曜です、だんじょんでー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 10:09
リンク集作成
もうすぐブログ開設一年たちますが ひなほちゃんがブログを立ち上げた記念?に リンク集をはってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 10:08
扱いやすい日
現在カレー作成中 今回は牛筋をじっくり煮込んでおります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 11:50
料理大会2連発
本日土曜日は料理大会が開催される日 いってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/11 09:01
ずんすん進む
まむまむが4に どんどんいきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/10 10:12
しゅつりょくりみったーかいじょ
ミスリル失敗埋め終了 残りの修練はメイキングマスタリをあげきってからだの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/09 11:50
アイスカウンターのススメ
一発ゴレゲットー DEX下がるからどうしようもなく使い道ありませんが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/08 10:45
パパ気分
今日も見事に寝落ちしました 夜に弱くなったか ビールを一杯飲んだのが不味かったか微妙なところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 09:47
巨大なー穴をー掘れよー掘れよー掘れよー
一念発起 ひたすら掘り続けた結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 08:36
料理大会は来週へ持ち越し
土曜午前中は全力で仕事を片付けて ネカフェに飛び込んだのに メンテで参加できずトボトボ帰ったフォックスです 3時間の部屋代払ったのに1時間で出てきたよ! 夜までは時間なかったんでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 09:10
今日からまたお出かけ
料理大会の優勝商品も完成したんで あとは材料集めだな 豪華な?景品にしましたのでみなさま奮ってご参加の程を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 10:48
料理大会実装
届いた箱をいまだに開けられません あけると何か取り返しのない事態に陥りそうで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/31 09:09
多忙
帰ってきたんだけどまた木曜から日曜まで不在予定 忙しいというには御幣があると思うけど 移動が大変だわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 12:50
ちょこっと浮気?
基本的にマビノギしてるけど いまビックショットっていうネットゲームしてます ネクソンのゲームでマビみたいに個別にIDとパス作らずに ネクソンIDとパスさえあればインストールしてすぐ始められます メタルスラッグとか好きな人にはいいかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/27 09:08
終焉
別に引退するとかではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/26 13:15
がっくりな水曜日
昨日のページの羽振りがよかったので(一銭にもならなかったけど 木曜に備えてESでもゲットしようと宝石矢遺跡へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 11:20
やるな火曜日
今日は火曜と言う事で 久々に森遺跡で石像、そして日誌3Pを狙うことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 11:01
プレゼントが届きました
こないだの「すご攻」のイベントの優勝商品のカードが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 11:14
引きこもり生活
鉱山に引きこもって頑張ったわし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 09:18
採掘生活
のんびりとした一こま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 09:01
メンテナンス中
最近水曜メンテ多いですね せっかく帰ってきて今日はゆっくり遊べると思ったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 11:18
一日伸びた
現在マビメンテナンス中 ナオのサンタ服をうっかり買い忘れたフォックスです ナオ服はコンプリートしようと思ってたのになぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/11 11:32
子沢山
製錬がやっと5に のんびりしすぎた気もします ここからは頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来週から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 11:10
久々の光る石像
イベントで精霊が程よく育ちました レアアイテムなんかでませんでしたが ニューヨークマリオとジグザグチュニックだしたぐらい?(共に餌になる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 11:20
白熱の戦い
昨日のブログの冒頭にあったとおり 「オンラインゲームすごい攻略やってます」というネットゲームの雑誌の イベントに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/08 16:56
究極の演奏会
演奏会ネタの前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 11:34
謹賀新年
一日遅れですが みなさんあけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/02 19:55
激動の一年
さて今年も今日で終わり 色々ありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/31 09:59
特訓
一日一万の探検経験は挫折気味 さすが年末忙しいわ・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 19:07
大掃除中です
本堂分掃除範囲が広くて大変です 元々5人で暮らしてた家を一人で管理してるんですからねぇ 皆さんのところはお済みでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/27 15:01
賑やかにいこう
昨日はクリスマスイブ みなさんは何をしてすごされたでしょうか? まぁわたしは黒衣きて仕事してましたが・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 19:38
目標3週で探検LV25
鉱石掘りあきたんでLVあげです スキルあげられないんでAPだけがたまっていきます・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 14:29
器用ゲット
器用が取れました これで生産が少し楽になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/23 12:38
なんでもないことだったんすが
ある人の何気ない行動でちょっと救われました 細かいことはここには書きませんし 本人もなんのことか気がついてないと思いますが それでも嬉しかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 09:19
製錬日記5
ラグがひどい中頑張って掘りつくし ランク6へ昇進 さぁここからミスリルですよー 出費がかさむ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 08:11
意識が消失
ここのとこほぼ毎日寝落ちしてます・・・・・困ったもんだ 12時過ぎるぐらいは前は平気だったのになぜでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 11:10
製錬日記4
製錬が7に 流石に銀と銅のストックがなくなったので ここからはしんどそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/11 09:50
世界はとまるー
嫁さんが分裂しました どうしよう・・・・・・・・・・ おまけに背後霊までいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/10 11:24
製錬日記3
さて日記の前に 新メッセンジャーなんですがそのなかのメモ機能 送ってきたキャラじゃないと見れないみたいですね 公式なら全部開けるんですけど ゲーム内ならフォックスあてはフォックスを使用時のみ starfox使用時はstarfoxあての手紙しか読めない 別キャラ使用中かなーとおもってメモ送っても見れないみたいですね これは非常に不便だわ さてまぁこれくらいにしておいて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 09:41
製錬日記2
製錬が9になりました ここでAP不足(といっても1Pだけですが)なので 修練終わらせたらLVあげかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/08 10:50
製錬日記
エルフの製錬のランクがあがりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 08:58
生産できない生産日
あのあと更にバンシー弓1P削られて凹んでます そのかわり改造は完了しましたが 威力すごいねー 必要DEX高いから本体じゃないと使用不能ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/05 10:19
せつない・・・・・・・・・
なにこのありえない仕打ち (ちなみにバンシー弓です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/04 17:34
一つの山を越える
問題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 14:55
年の瀬
11月も終わりましたね 今年ももうすぐ終わりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 11:48
実力を知る
とりあえず現状のエルフの実力チェックのために出発 どこかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 16:02
トナカイ求む
あなたは【ルフィ】なタイプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/29 11:12
子を思う親の心
自分の先生は臓器移植 ドナーカード反対の人で その集まりでも中心的な方でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/28 11:14
経験なく知るすべなし
こないだ読んでいた小説で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 10:56
密会
アルビ祭壇前のありふれた風景です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/24 10:51
大惨事
なんだかあやすぃ会話をしています 詳細は秘密 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 09:32
また趣味品が増えました
自分はリアルに妹がいまして そうべたべたしてる訳ではないですが 可愛がってはいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/22 11:20
進歩なし
二日連続精霊武器もったまま寝落ちして 精霊さんが超ご機嫌ナナメ 流石に二日連続で買うのは痛いので このブログを書いてる間 漁船でせっせと釣りしてます・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/21 17:35
とくになにがあったわけでもなく
学生のころ佛跡をみてまわるために 研修旅行でネパールに行ったときの話しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/20 14:26
家政婦は見た
来月頭に30分ほど話をしてくれといわれました 会話じゃなく人前で法話、わかりやすく言うと佛法を説くということです 講演とか聴きにいくと2時間ぐらい話してる人は多いですけど よく話せますよねーあんなに あとで話を裏で聞くとまだ話したりないとかおっしゃってらっしゃいます 長いのをまとめるもの大変ですが 私みたいにストックがあまりない人間が長く話すのもまた大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/19 12:22
ミラージュミサイル実装
本日は大きな法要をベツのお寺でしたのですが それが済み着替えて帰るところ 自分の区画の副会長さんと帰りのバスが一緒でした ふとその方を見ると小説を読んでいらっしゃる しかも角川スニーカー文庫 題をみたら涼宮ハルヒでしたしかも6巻 おじさん60歳こえてるんですけど 年齢関係ないんだろうかアレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/17 18:46
ネタになるかと思いましたが
もはやいっても 新鮮味もなくネタにもならないですね・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/12 09:44
エルフINバリ
今回はバリの旅です バリにいく前にフィアにいき 一部屋目でジャッカルに追い出されたのは内緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 08:56
原点回帰
今日は寒いですねぇ 本格的は放射冷却減少中らしいです 昼は暑くなるらしいですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/08 10:48
ほのぼの
小学校の授業参観にいってきました 別に保護者というわけじゃないです念のため 学校行事で地域の人たちをあつめて 授業の見学や、一緒に遊んだり、給食食べたりしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/07 13:55
演奏会見学
礼服を作りましたー スーツなんて大学の入学用に作った以来なので久々です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 10:27
岐路に立つ
仰々しいタイトルつけてますが いつどんなときでも岐路にはたってるはずなんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 11:21
私の誕生日
ネットカフェに行ってきました 近くまで行く用事があったものでねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 09:28
一週間たちました
式をあげて今日でちょうど一週間 あっというまでした でもこれからももちろん続きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 16:22
とりあえず動こう
ぼけっとしてても始まらないので とりあえず動くことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 14:15
お菓子巡業
カボチャ頭が運良くてにはいったので 早速NPCのみなさんにお菓子を奪い、もとい戴に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 13:30
新しいときが始まる日
自分とメルとの結婚式に参列してくださった大勢の皆さん 本当にありがとうございました 個々に挨拶できずに申し訳なかったです 最初にお礼とお詫びを述べて 式の様子を披露していきたいとおもいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/28 13:19
ダンバートン銀行前植林メンバーVSサンドワーム
ダンバ銀行前に林が現れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/25 15:57
めでたいことは重なるもの
今回の記事が連載200回目になります よく頑張ったわし 昔の日記は週一更新だったからな・・・・たいした進歩だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 13:23
コンヌスの旅
マビノギの取引サイトができてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/22 08:09
エルフ初転生
転生前だったのでエルフの経験を少し稼いだ後 溜まり場にてみんなとお話 ひなほちゃんがアイススピアを覚えるためにページが欲しいとのこと というわけでラビ上にいってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/21 09:26
一日あきました
家にいたのに更新しないなんて珍しい 探検3Pとったり、キア上いったりいろいろあったのにねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/20 08:51
現スキル配分
たいしてネタもなく 最近のペット問題について書こうとも思いましたが 私が書くとかなりきっついことになりそうなので変更 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/18 17:03
横綱目指して
料理8のスキルブックの入手に関して 料理大会というのに参加してもらえるらしいという情報を入手 結構おもしろいらしい (ちなみにこの大会は5ch限定で行われるとのこと  つまり今回のチャンネル増加はコレを狙ってというのが一番の目的であったと推測) それに備えて料理をしてみることにいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/16 07:43
演奏会
朝から今日は忙しく 演奏会直前になんとか帰ってきて 演奏会見学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 06:43
破壊力抜群だとおもう
我々が通ったあとには何も残らない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 13:36
ぐったり
昨日のくまぞーの話のとおり ぐったりしてたのでたいして何もしてませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 14:00
くまぞーの冒険(アルビ下級編)
こんばんわクマー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/12 20:14
新たなるくまぞー伝説
夜から明け方にかけて寒くなりましたねー おかげではな風邪気味 のどにこなくて助かってますが 私の職は喉大事ですから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/11 09:10
目的にそわない結果ばかり
バンシー短剣作ろうと(折れたバンシードラブレ再利用のため) 素材を探すんですが売ってませんねぇ とりあえず 緑の傷短剣を10個ほど作り(これ以上は面倒くさい 次善の策としてブラックスカーロングボウを準備し 短剣にはれないときにはこっちにはろうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 12:04
今日も手伝い
この仕事してると連休という感覚0ですな 休みのときほど依頼があるもんですが 運動会と重なるのでほとんどありませぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/09 10:30
手伝いのため、北へ南へあの世まで
今日も快晴、いい天気! 気持ちがいいですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/08 09:28
G2理想系コンプリート
今日は本体で遊ぶことに あ、本州は台風大変だったらしいけど うちは昨日も今日も快晴です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 12:22
ハビットって日本語でどういう意味かな?
今日もエルフ育成ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 09:16
巨人像は見た
一年以上前に買ったゲームソフト「ナムコ×カプコン」をようやくクリア 暇な時間に少しずつ進めてましたが楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 07:48
昨日に引き続きこれといって(以下略
公開できる部分では ほんとに何もなかったですわ エルフががんばったぐらいですかね 水面下ではちょっとしたたくらみごとがあるんですが(書いていいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/04 14:15
これといってネタがない
タイトルどおりです 結構動きましたがたいしてなにもありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 10:06
惹きつける力
さて何とか無事生きてますね 筋肉痛でわめかずにすんでおります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/02 12:21
エルフたんじょー
今朝7時から草刈りして それがおわったら12時まで稲刈りしてました 今は疲労でぐってりしてますがそれよりも 明日かあさってくるであろう筋肉痛が怖い・・・ 何かいい対処ないですかねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/01 14:05
探検は男のロマン
さて一人身?になって一週間 実はMMORPGでギルドに入ってないことは ゲームをはじめて一週間程度ぐらいしかなく ここ4年ぐらいはなにしても常にギルドマスターしてたんで かなり新鮮味を感じていたりします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/30 09:44
予想外
唐突にエルフ実装来ましたね コンヌスが事前情報無しで来るとはまったく考えていなかったので不意打ちでした では何ができるようになったのかチェックです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 11:13
ダブルファイアマスター
色々イベント計画は作成してたんだけど 第二回つり大会とかクイズ大会とか久々にFBLサッカーとか あと演奏会どうしようか思案中 現状でアクションおこすのもどうかとおもうし どうしたものですかねぇ 誰か代りにやってみません? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/28 09:26
ダンジョンに行かない火曜日
火曜といえばダンジョン ダンジョンといえば火曜 切っても切り離せない日なのですがこの日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 15:29
ただひたすら修練
みなさんはスキルショートカットをフル活用してますか 自分はF1からF12は言うに及ばず 1から9までフル活用してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 09:57
流石にダメだ
昨日は少し無理してみたが、やっぱだめだな 中身が落ち着くまではしばらくソロでもしてるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/25 10:18
不退転の決意
今回はわかる人しかわからない内容だと思います わからなくても関係者はともかくさっぱりなひとは気にしないでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/24 13:18
一つの決断、そして新たなる時の始まり
いつもはその日何をしてたのか書くのですが今回は違います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/23 12:36
うっぷんばらし
FBL修練の日々でストレスがたまっています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/22 11:57
疲れました
水曜はPOT効果1.5倍デー 某ヤツフサさんが(某の意味なし)がこの効果を利用し サンダーマスターになったので 私もコレを最大限利用したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/21 13:47
よい経験、悪い経験
いい経験をした 悪い経験をした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 14:10
競う
競うことは楽しいかもしれないが疲れる 競うことから降りることは負けになるのか? 降りることは悪いことになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/19 08:56
最大の敵の名前、それは「飽き」
昨日に引き続きひたすら爆撃してます もしかしたらみるだけ無駄かもしれません・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/14 13:10
魔法系のマスター修練は大変
何が大変って 消費マナですよ、マナポーション代です FBLは一発で125もマナ消費しますからね 仮に一発撃つのにマナP代が1000Gと見積もりをして FBLがマスターになるまでに必要な額を計算してみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 16:51
先にいるものの勤め
人にいろいろ教えてあげるのすきなんですよね そして強くなっていく、仲間を観ているのが自分の成長よりうれしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/12 11:23
自キャラのスタイル
みなさんは自分のキャラをどういう風に、 どのような指針を持って育てていますかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/11 11:19
友達の輪
最近雨が多いですねー 8月は終わったとはいえまだまだ夏 夏はからっと晴れているもののはずなんですが 曇りがち スカッとはれてくれないものでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/10 10:41
遠い遠い道のり
みっちゃんとこを見習って自分も目標をここに書こうと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 09:13
FBLランク1取得(戦いはまだ始まったばかりだ
FBLランク1が目の前なので 昨日と違いなかりまじめにLV上げに励みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 13:01
LV上げを頑張ろうと誓っただけの日
言葉遣い難しいですねー 使い方とか間違ってることも時折ありますし NHKの言葉おじさんの番組をよく見てるんですが なるほどーとかへーとか言うことが多いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/07 15:06
和む
昨日最後に書いてた楽譜をねーさんからもらいました マビしててなにを手に入れたときよりもうれしいことでした FBLあげたら演奏をあげて行こうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/06 11:48
一応生産日
タイトルのとおり生産日ですが いまはFBL取得が最優先 LVあげなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 10:55
グラスギブネン一本釣り
よーくかんがえよー ねむりはだいじだよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/04 10:03
第2回演奏会開催
自ギルド自慢じゃないけど メンバーのおのぞう日記が面白い あれ以上のネタなエリン生活はそうそうないと思うんです・・・・・・ おのぞう楽しそうだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/03 13:40
目標に向かって進む!
FBL1に向かってまっしぐら ということは必然的にAP稼ぎ AP稼ぐためにはLVをあげねばならず それ目的で戦っているとネタに乏しくなります と、いいわけじみたことを書いてから本日スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/02 13:03
最大破壊魔法修得へのカウントダウン開始
今日から9月です ゴミだしに出かけるとき小学生が元気に登校していきました 袋とかいっぱい持ってたけど宿題とか自由研究ですかね 世間で色々事件はありますが 田舎は平和です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/01 10:21
新記録
一日あきましたーコンニチワ 昨晩は組合?の決算報告や予算案の報告と懇親会で不在でした 3時、報告会開始 6時、懇親会 9時、2次会 11時、3次会 飲み会だけでも6時間はしてたのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/31 09:45
生産日和
月曜は生産の日です 溜め込んだハーブで調合をはじめようと思います、マル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/29 09:52
冷え冷えエリン生活
みんなアイススピア取得頑張ってるようですね 心より応援しております 冷え冷えなマビノギ生活が送れそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/28 15:10
よく考えたらかなり激戦の日
取引相手がいたのにやっちゃいました なにかって? ね、お、ち どうもすいません・・・・・・・・・ しかし仲間を発見しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/27 13:18
どうも調子がおかしい
体調じゃなくて回線がですー 昨日は電話以外での回線落ちを二桁は間違いなく食らいました いまはそれなりに安定しているようですが 困ったものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/26 09:34
塵もつもれば高かった・・・・・・・・・
8月もあと一週間 気圧配置がなんかおかしいみたいですが 南日本にいる私には関係ないよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 10:31
いろいろやっちまいました
さっきメンテ前に細い糸を買い占めてたんですが 詐欺露天に引っかかりました・・・・・・・・・・・ 2300のとなりに2万3千でおいてあるのかっちゃったよーわーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/24 10:57
今日もいい天気
今朝早起き(4時過ぎ)してまびにはいったら まだ起きてる人がいました・・・・・・ 誰とはいいませんが昼夜逆転生活はそろそろ止めたほうがいいよー 夏ももう終わるしね あんまり人のこといえた義理じゃないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/23 10:52
ダメだ・・・・ネタが尽きた
いかーん特に何もないよ 面白おかしい生活がここの所できていない・・・・・ どうすれば満たされるのだろうか 教えてどこかのだれかー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 13:53
感情は時に衝突するもの、そしてそこに明確な結論などでるものではない、できるのは妥協のみ
やっとパニャのクラブが8人達成 今日の認証時間は過ぎたみたいだから 明日認定されるのかなー やっとエンブレムがつくとおもうと楽しみでしょうがない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/21 09:56
やばいなぁ
風邪でも不在でもないのにまた一日あけてしまった・・・・・ 最大の理由はたいしたネタがないからなんだけど それでも不味い傾向ですな、頑張らねば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/20 06:25
何事も一発ではいかない
ひぐらしクリアー 4年やってた私はひとしおです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 14:50
いい加減更新せねばと重い腰を上げてみる
ここしばらく更新とまってました、 単にやる気がおきなかった・・・・・・ マビしなくてもROしなくても毎日更新してるみっちゃん見習わないと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/17 06:08
マスタータイトル二つ目
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060810/K2006081004120.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/11 09:46
予想外
さていままでキャンプにきてる子供たちの引率をしてました、 いいよねー子供、生意気なぐらいがちょうどいいです 元気が一番 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/10 15:28
正義とは
自分が正しいと、信じとった行動 その行動が引き起こした結果には すべて自分が責任をとるということ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/09 13:05
怪獣戦争勃発!
さーメンテきましたよメンテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/04 11:20
がんばる人には祝福を
自分は目標をきめて頑張っている人が好きです みていて気持ちがいいですからね そしてその人のお手伝いが少しでもできればと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/03 10:49
運がいいのか悪いのか?
パンヤの検定試験5級を毎日受けているんですが 一向に通りません 今回はアンチョコまで用意したのに 準備していた以外の問題も出た上に 確信して答えた数以下の正解率 どうなってるんだー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 14:27
成長したいお年頃
ペット育成がはじまりましたー 今日はほとんどこれメイン? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/01 09:03
ひと段落
イベントラッシュもおわりー しかし今日からペット育成が始まりますね どのモンスターでも落すのなら挑戦してみようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/31 09:31
きょうもきょうとて
うー昼間から酒入ってちょっとふらふら 文章変だったらお許しを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 13:44
そのとき私がしていたこと
さっきガソリンを入れにいったら 8月から値上げするといわれました みなさん31日には満タンにしておこうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/29 14:21
いよいよ大詰め
梅雨明けたのかな 暑い日が続きそう 生け花がの交換が大変です・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/28 10:07
毎日楽しく過ごすのは難しい
さすがに1年以上やってるとマンネリ化してきますねー それでも演奏を聴いてるときは心が和む ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/27 09:38
経験値を稼ぐことだけが経験ではない
最近しょっぱながパンヤネタで申し訳ないが 昨日経験を稼ぐためにいつものように対戦ルームへ 部屋を自分で作らず突撃するのが楽しいのである対戦部屋に入ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/26 14:29
こういうひもたまにはいい
トマホークでないよートマホーク 対戦中あれでホールインワンみる度にいいなぁと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/25 10:51
苦労の後には栄光が!(というのは嘘のようです
本日は子供110番の家の講習にいってきました うちがご近所の担当な者で しかし子供相手の犯罪の多さにこまりますよね コンビニ強盗や銀行強盗とかは金に困ったとか 恨みによる殺人とか 許せませんがしたくなる動機はわからんでもない が 子供相手に暴行とかははとてもじゃないが正気の沙汰とは思えん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 13:35
雨雨フレフレかぁさんがー
家に引きこもってるのでタイトルのことなんかまずありえませんね 皆さん傘はどんなのつかってますかー 私の買う基準は基本ひとつ でかいこと! 大きいほうがぬれにくいですから 重いですけどね・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/23 10:21
羽ををはやすまで目前!
雨が続きますー じとじとして気持ちわるい・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/22 11:15
なにしよなにしよー
梅雨本格的ですね 皆さんのところは被害ないですか? うちらのところは組合長?の家が土砂崩れでつぶれちゃいました 去年も新築の別館がつぶされたばかりなのに・・・・大変だ ちなみに組合の預金通帳もつぶされてちょっぴり大変です (うちらの仕事は年度が6月締めなんでこないだ予算たてたばっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 10:29
初LV50達成
今日は珍しくどっぷり仕事が詰まってます・・・・ 仕事場にはクーラーなんぞないからしんどいー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/20 10:20
残一日
最近少し気温が下がりすごしやすくなりました まぁ嵐の前の静けさなんでしょうけど・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 12:15
悩み多き人へ
数日更新しなかったらコレ書く気力が減りますね ネタがないと特に・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/18 09:39
夏にはとってもいいスキル
のこりは2P残すのみ がんばりまっしょい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/11 11:48
背中を預けられる人
アイススピアに必要なページはあと4ページ分 がんばりますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/10 12:08
美しい調べに乗せて
台風来ますねー 大丈夫だろうか 雨風の音にはへこたれませんが 停電だけは勘弁してほしいところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/09 10:03
とことんいこう
コミュの調子もあやしくなり ラグも多発中 こまったものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 13:02
時代に乗ろう
さー色々実装されました いいことも悪いことも・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/07 09:38
ダンジョンに嫌われた日
大雨が続きます。憂鬱です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/06 10:29
自分の理論に挑戦!
いいこと悪いことごちゃ混ぜな日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/05 12:12
今日もダメ
物欲センサー全開で行動してるのがいけないんでしょうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/04 11:21
まったく思い通りならない日
今の今までネットにつなげなかった・・・・ 昼前電源入れて接続していない リンクランプはついてるのになぁ ヤフーのメンテかなにかかなーとのんびり待機 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/03 17:34
だんじょんーいろいろー
あついですー とけちゃいそうですー まだ夏本番じゃないんですよね これ書いた後の仕事終わったら泳ぎに行こうかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/02 13:33
事故多発
今日は海開きー 代理で海開き前の祭事に出席して来ました 神主さん暑い中ご苦労様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/01 10:50
思い立ったが吉日
昨日の紛失から一夜明け気を取り直すことに 新しいブロードソード人生を歩むんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/30 12:15
いいやつだったんですほんと・・・・・・・・・・
出会いがあれば別れがあるんです とってもいいやつだったんです あいつのおかげで出費が半減してたんです! なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/29 12:15
金策っぽいことをしてみる
メッセがつながらないよー MMORPGの楽しさ半減ですね しかし道端でふらっと知り合いに会うとうれしさが倍増中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/28 16:14
散財・・・・・そして
生産系を上げるのってお金かかりますね・・・ 手間を省こうとすれば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/27 10:44
ぶっきんぐ
イベント系のお誘いは早めにお願いしますよーほんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/26 10:57
ペットの頂点にたつものは?
こんにちはクマー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/25 09:45
2連続
不運とは続くものです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/24 13:29
越えられぬ壁
演奏会の日時を決めました ちょっと今調整中ですが、少なくとも日にちはここで決定になりそうです もしかしたら演奏開始時間が遅くなるかもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/23 11:30
祝100回!
何事も長期続かない私ですが 100回続けてこれました! コメントくれた人感謝です、 たいした内容ないのにねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/22 09:30
回線との戦い再び
明日からまた梅雨前線が来るそうです 雨対策はばっちりしておきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/21 10:26
生産日ですよー(何度目だろ?これ使うの
今朝5時40分ほどに来客 近所のおばちゃんが野菜を分けてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/20 11:03
当然の結果
さて前回のとおり 今日はひたすらもふるよーと決めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/19 08:08
予定は変わるもの
ログイン前に 紡織用倉庫キャラと もふもふように狼カードを買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/18 13:39
計画的にいきましょう
物の整理は計画的にいきましょう でないと・・・・・今日の報告でわかります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/16 11:26
いつもと変わらぬ日常
外は大雨です 風もすごい お仕事で出かけられる方はご注意してください またはお帰りになられたかた大丈夫でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/15 11:30
登頂3回目
紫陽花は綺麗に咲いてるけどそろそろおわりかなーとおもう今日この頃 生け花にでも使いましょうかねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/14 10:20
カレーできたよー
いやー会心のできでした じっくり作った甲斐がありました 玉ねぎを大量に刻んでジックリと焦げないよう30分ほど炒めて甘みを出してー 残りも軽く炒めて3時間かけて弱火で煮込み 一回火をとめ軽く冷ましてからルーを溶かし込み また30分ほど今度は焦げないよう混ぜながら煮込む! そしてまた1時間ほど寝かせてから食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/13 09:25
一歩前進
カレー製作の合間に更新中 今日はじっくり作ったよー 今弱火で煮込んでる最中 できたらしばらくカレー生活だー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/12 12:57
さて目標を設定しようか
とりあえず目標というか自分に仕事を課することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/11 12:04
目的喪失?
これといってやることがないフォックスです 率先してあげようと思うスキルもいまのとこないし (薬草学はあげたいけどあせっても仕方がない) これといってほしいアイテムもないし (ダスティンシリーズを作りたいが鍛冶師さんがログインされない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/10 11:25
探検探検ー?
今回の転生で何をあげるか思案中 AP20はクリティカルを1に上げる分にとってあるんですが それ以降なににしようかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/09 13:11
今日は6月7日、ロナの日です
カメラガールがロナになってますねー 色々暴れてるみたいですが 以下こんなものをー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/08 11:30
火曜だからってやりすぎ、しかし相応の収入はなく
講演を聴きにいき 人は喜ばれる存在でありたいと 自分が相手を喜ばせることができて 自分の存在意義を見出せる それができないひと または、自分がそういう存在であると実感できない人が 自殺を行うんだといっていました さて自分はどんな存在ですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 09:27
生産生産ー
今日は生産の日、もふもふするよー! つまりネタはたいしてないわけで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/06 10:14
ハッピーウエディング!!
最近寝落ちスキルのランクが上昇しつつあるなぁと感じています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/05 09:47
つかれました・・・・・けど楽しかったー
出るときと出ないときの差は激しいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/02 14:53
そこそこがんばる
本日はそれなりに活動できたはず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 10:29
数日ぶりに更新
色々あってしばらく更新できませんでしたー というわけでダイジェストに月曜までのを送ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/31 09:56
PC新調
PC買い換えました これでエラー落ちがいまのとこ0になりました 回線落ちは相変わらずの模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/27 10:43
やっとひとつ完成
暑いです 太平洋高気圧がいらん時期にがんばってるようで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 19:04
再開、石造作成
すこしまえからランダムプレートを変えたんですが なぜかというとこれにしてるとキャンペーンでプレゼントがもらえるかもしれないから! という打算目的でかえました あたるかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/24 10:11
ひつじーかわいいー
天気が微妙で妙に蒸し暑かったです 部屋のTVが映らなくなってはや一ヶ月 整理のためにTV動かしたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/23 08:47
ミルトレかんりょー
昼間は韓国の方のチャリティーコンサートにいってきました 屋外コンサートだったのですが、日のさす中あの姿はとっても暑そうでしたね のんびり聞いてる中、うちの母は携帯片手に写真とってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 10:08
ハーメルンの墓あらし
運転中に雉の子供が道路を横切っていきました とってもかわいかったです、しかし親見なかったんですよね どしたんでしょ?猟の期間ではないはずなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/21 10:26
懲りない男
昨日あれだけやっておきながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 09:47
散々な3時間
今日はまちにまった転生日ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/18 17:52
かがやくーそれはかがやくうしー
今日も日が昇ってる間は病院でした 今週仕事が入ってないことが嫌な意味で役に立ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 10:12
めずらしく生産日ぽいことを
祖母が入院して昼間はずっと付き添いにいってました 痴呆がはいってて誰かがいないとダメなのです いま動ける人数が少ししかいないので大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/16 11:44
二日まとめて連続
いつもなら毎日更新するんですが 土曜はネタが少なかったんでまとめました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/15 19:25
がんばりました
二日まとめて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/13 13:09
ひざびさに青い人に会う
今日で新ペット販売は終了です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 10:30
おわりがさっぱりみえない・・・・・・
とりあえず再インストールです PCショップは木曜にいけたらいいなぁ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/10 11:44
PCに敗北
調子がわるすぎます プレイヤーの気力を根こそぎうばっていく・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/09 10:00
痛恨の一撃
なんか暑いですねー 仕事着を夏用に変えないとたえられなさそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/08 10:53
ストーリー進行は楽しい
仕事に行こうとエンジンかけたら かからない・・・・・ バッテリ−上がりのようです、 すぐ直してもらいましたが約束の時間ぎりぎりだったので危なかったです 用心しないと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/07 10:55
久々にいく
お昼に 鹿肉、といのしし肉と、サザエのつぼ焼きと、カンパチの刺身を食べました 相当贅沢だったでしょうか?招待された宴席ではありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/06 09:42
今日も潜るよどこまでも
巣が大きくなってきましたー さぼらずにそろそろ処分しないとまずそう・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/05 08:34
どこまで続くの遺跡探索
まだ腕の疲れが取れないです・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/04 12:27
先週の縮小版
ベランダにキイロスズメバチさんの巣を発見しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 08:32
のんびりまったり
今日は交流会でグランドゴルフをしてきましたー 平均55ぐらいの中で唯一の20代です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/02 18:26
ひとつの区切りを迎えた
ギルド設立から約1年いろんなことがありました・・・・・・・・・・・・ うーこれ以上はかけないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/01 09:33
続、遺跡探索
切花を買おうと朝市に出かけました(車で15分) そして財布を忘れてました・・・・・・・・・何しにいったんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 10:43
遺跡発掘隊
探検LVをあげればAPがもらえてお得 しかしもらうと何に使うか迷うところです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/29 11:15
新たなる冒険の始まり!
新大陸来ましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 11:12
宴の終わり
今日でクーポン集めは終わりです ラストスパート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/27 14:53
52回記念号
前々回がマビに関する記事50回でした 中途半端だけど今回を記念にします! ついでにもうすぐ3000回ヒットみたいです 来てくれた方ありがとー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/26 09:58
好みの装備探します
今日は窓の外を ひよこを咥えたどら猫を 棒をもった隣の家のおじさんが追いかけてました 今日も我が家周辺は平和です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/25 10:34
道楽生活
皆さんの溜め込んだお金の使い道はなんですかー わたしは・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/24 16:04
わいわいがやがや
疾風さんところでみかけた薄い桃色のローズプレート 自分で着れないくせに すんごく気に入りましたということでクーポン集め再開! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/23 08:28
世の中うまくできていない
純白ローズを手放しましたー そのお相手は・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/22 09:23
クーポン集めは本日お休み
あきましたー(集めるの) イジメカッコワルイデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/21 13:01
欲しいものとは微妙に違うがとりあえず喜ぶ
かわいい風景、モデル:マーヴェさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/20 10:36
そろそろ飽きてきた
セイレーンの帰り道にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 11:16
宴は続く
みなさんは500ポイント以上の買い物をした人に 商品プレゼントは応募ざれましたかー どうせ無料だしクリックするだけですからまだの人は 応募されてはどうでしょう? 私はフィギュアかどうか迷いましたが マグカップにしました CDはもってますしねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/18 10:20
君は今まで食べたものをすべて覚えているのか?
下にあるなんだかよくわからない書き込みは 知識王でウサ耳は修理不可という答えが採択されていたので おもわず証拠SSとしてあげてみました ユーザースクリーンショットのほうが証拠とかに使うのダメなようなことが書いてあったので ここに張ってみてしたのページにリンク張ってみたんだけど やりすぎだったですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/17 08:33
久々にあの世
みなさん元気にクーポン集めてますかー 私は元気よくではないですが集めてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/16 07:33
幸運の女神は微笑むのか?
はりきってクーポン集め開始ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 10:04
野生生物絶滅の危機
今日からMABINOGIクーポン集め開始です、と思っていたら それ以外にもいろんなことが実装されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/14 08:31
特別でないただの一日(深い意味はなく本当に何もなかった
服と帽子を水色で統一してみました 似合いますかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/13 10:31
友達100人計画
今日からデザインプレートランダムにしてみました 変わったのになっても気にしないでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/12 09:37
新たなる境地に立つ
この豪華さ、ラビのスケルトンにはもったいない気がします マハの城よりゴージャスですよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/11 12:00
最終?決戦
マビとはまったく関係ないですが私と母上との会話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/10 13:52
ひとつの山を越えました
スキルはFBをとりあえず5まであげる事に そのあとはまた考えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/09 18:56
ここは地獄の一丁目
スキルをなにあげるか決まらないですー 困った困った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/08 14:46
どのスキルをあげていくべきか?
スキルをあげるにはAPが必要で そのAPには限りがあります・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/07 09:39
累計LV400突破
これといってネタはなく、活動報告いってみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/06 11:34
ダンジョンを駆け足
昨日わざわざ日記にいろいろキャンペーンについて書いたのに 夜になったら公式にほとんど出ちゃいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/05 11:40
マビノギキャンペーン
今日はたいしたことないんで 無駄に次回のキャンペーンについて 雑誌に乗っていたことを書いてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/04 18:04
フォックスのクリティカル講座ー
先日のコメントにより始まりましたこのクリティカル講座 クリティカル率を上げるのに必要なのはみんなー何かわかるかなー? 必要なことはは以下の三つ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/30 09:27
艦長!主砲のエネルギーチャージ臨界点突破しました。このままでは危険です(長!
対セイレーンの為にどこまで上がるかやり続けた結果 ここまで行ってしまいました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/29 17:08
秋でもないのに長い夜
数日前ハーブを全売却した後、数日たちました(23日のブログ参照) 空っぽになったハーブ倉庫はどうなったかというと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/28 16:12
兄馬鹿発揮!
今日はプレイヤー主催イベントがありました この規模のギルド以外でのイベント参加は初のような気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/27 11:10
おじさん二人
今日はアルベイスタート! のはずだったんですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 12:29
各地を転戦
ラビ楽しかったですねー 今日もやろうかと思ったんですが そういえば明日土曜だなということでやめました(理由は下にあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/25 09:34
ラビ祭り!
本日ラビ上級ダンジョンと鳥さんが実装されてました となるとサッキュンを見に行きたいというのが世の情け ラビ一色で本日はお送りします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/24 09:00
一日開きました
21日はすんごく疲れてたんで久々にほとんどやらなかったです アイテム集めとハーブの取引があったぐらいですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/23 12:46
今日は生産日!   のはず
石畳の上で正座して反省中の二人・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/21 12:50
嬉しはずかし大公開(単にネタがなかっただけ
昨日は久々に露店出して寝てました インプESとレザーミニワンピースが売れて結構な収入になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/20 08:11
大失態!
今日もまたやっちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 13:29
とほほ
昨日終わるの遅かった反動が出たようだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/18 12:24
会話が出来ないことほどつらいことはない
チャット調子が悪いですねー 連絡を取りたい人は大勢いるのになかなか出来ないのが困ったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/17 05:46
さて肩ならしだ
やっとこさ帰宅、今日からまた頑張りますかねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/16 04:18
本日は音声のみでお送りしております
今日はネカフェからです ゆえにSSなしー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/15 20:28
共同作業、一人より二人が楽しい
本日はのっけからブロードフェザーハットを2ポイントも削られて テンションどん底から始まりました おのれエレノア! しかしめげないもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/09 09:20
トレボーになってみる日
本日はダンジョンドロップUPDAY ダンジョンいくよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/08 14:12
まったりー
潜入も終わりまったりー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/07 08:45
いい顔してるでしょー
TOPのSSは本日の文となんら関係はありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/06 04:12
敵地での憩いの一時
日が変わったらバオル初挑戦が始まります それに備えて鋭気を養わねばと思ってましたが実際は違いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/05 08:31
犯人はだれだー・・・・・・・私だ!!
ルアに貢いではや数日 長い道のりでした・・・・・・・・(え?短い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/04 10:48
マリーキーック
どうもここのとこ連続でマリーばっかりになってる気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/03 08:34
貢ぐ日々
もうやると決めたからにはいっきにしようと思い ひたすらルアに今日は貢いでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/02 02:35
さぁ潜入準備完了です
さて今日もG3の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/01 09:17
G3着々と進行
昨日の反動か、かなーりまったりとしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/28 00:57
ダンジョンな日
G3ペッカも終わりならばここで一気にバオル潜入前まで一気に行こうと頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 08:39
娘が去っていきました・・・・・・
今日は土曜だけど仕事忙しく 昼過ぎにならないとログインできませんでしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/26 03:06
今日こそミスリル
2/24の活動日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/25 02:15
いろいろ実装されました
今日はいろいろ実装されましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/24 02:48
記念すべき本格始動一日目
向うの日記を停止してこっちで本日より開始して行こうと思いますー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/23 09:55

トップへ | みんなの「マビノギ」ブログ

いつもいつでもねこ曜日 マビノギのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる