いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ星

<<   作成日時 : 2008/07/09 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

現在海岸など夜間では流れ星が振ってきます
直撃注意です

画像

画像

紡織と裁縫が3になりました

とりあえずこれからの生産スキルの計画
紡織はバイトしてればあとは1になるので計画には特に組み込まず

鍛治B→ハンクラ8−6→裁縫2→メイキングマスター→裁縫1→裁縫マスター

というふうに目指していく予定
合間に時間とAPがあれば演奏と料理も手をつけないといけませんね

とりあえず裁縫3になったので
裁縫3から2へ必要材料&経費の試算

私は大失敗は埋めない派なので大成功でランクUPをねらうことになります
3から2へ必要な大成功の数は150回程度らしい
月曜のランク1のものを作る成功率は60%弱
成功時に大成功であるのが5割と換算し
4回に一回大成功として150×4の600回ランクUPまで試行しないといけない
3で大成功がだせるランク1の型紙で一番低コストなのはハイクラシックレザーアーマー
ハイクラシックレザーアーマーの型紙 17万、600÷30で20枚、17万×20で340万

最高級革 4×600で2400    
シルク   3×600で1800
生地    2×600で1200必要

まだまだハードだなぁ
大成功率は5割以上は有りそうだしこの半分か3分の2程度で終わりそうだとは思いますけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは無計画です(^O^)ノ
みみた
2008/07/09 19:59
私は手付けずです(^O^)ノ
ラスリン
2008/07/09 23:22
>みみちゃん
それもまた楽しみ方

>りんちゃん
それもまた楽しみ方?
あれ?いいのかこれ?
フォックス
2008/07/14 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流れ星 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる