いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄く久しぶりに更新

<<   作成日時 : 2008/01/16 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マビはしてたのにさっぱり更新してませんでした
どうしてだろうね?
ま、最近行進鈍い人も多いしいいよねー

というわけで一月分ぐらいのダイジェスト

画像

本体の精霊クレイモアの実体化が可能になりました
実に2年数ヶ月、長かった

画像

ジャイアントが老けて白髪になりました
いえちーとまちがえて石を投げないでくださいね

画像

エルフも変身ランク1になりました
前のランクよりは目が怖くないと思います、安心

さて両方変身ランク1にしたんだけどここからどうあげていくか思案中
STRやDEXをあげにいくか
それともフルスイングやミサイルあげるかどっちがいいだろうね?

そしてあと
画像

お裁縫がついに4に
これで一応全ランクの服が挑戦範囲になりました
希望があれば何でも作りますのでいってくださいね
費用はこころばかりで結構ですので
さしあたり前からの約束だったりんちゃんにチークスーツつくらなきゃ
ざいりょうあつめがんばるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい頑張ってますね
わたしもサボらないで頑張らないと・・><
みみた
2008/01/18 23:00
え、そんな約束ありましたっけ(>_<)
私も材料集めできると…良いなぁとは
思いつつ…(´・ω・`)…
ラスリン
2008/01/19 12:54
>みみちゃん
がんばろーふぁいとおー

>りんちゃん
修練で作れるようになったらくださいな
と頼まれた覚えがあるんだけど違ったかな?
ふぉっくす
2008/01/20 00:40
ハ、、そんな戯言を覚えてくださっているとはっΣ('□'*)
心ばかりもお礼できないので頑張って材料
集めてこようと思いますっ(>_<)
ラスリン
2008/01/20 09:16
フォックスさん、こんばんは!
「いつもいつでもねこ曜日」へのリンクを、
BSSS(ブルースカイサポートサイト)に貼らせてもらったよ!
よろしくね〜!

http://members.jcom.home.ne.jp/jona.web/
ジョナ
URL
2008/02/06 22:26
>ジョナさん

リンク確認しました
ここはすたーふぉっくす
じゃなくてフォックスのブログだからどうかにゃぁとおもったけど
よろしくなのです

こちらは前からリンクはってまーす
フォックス
2008/02/07 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凄く久しぶりに更新 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる