いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標再確認

<<   作成日時 : 2007/11/05 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちわ
皆様は最近何を目標にプレイされているでしょうか

というわけで自分がいま目標にしていることを並べてみることにした
上にあるほど優先順位が高いです

スキル関係

1、エルフ、ジャイアントの変身ランクを1まであげる

2、エルフのメイキングマスタリマスター
  派生 調合を3にする(現在ランクB)
      ハンディクラフトを7にする(現在ランクA)
      以上メイキングマスターを目指すに当たって必要最低限の条件

3、ジャイアントのSTRがあがるスキルをすべてあげきる

暇なときのみ
  本体の魔法関連スキルをあげる

アイテム関係

バンシー トゲ ロングボウの作成

ブロードアックスの入手

主だったところはこれくらいですかね
細かい目標をいれると凄い量になります

マビして2年半
遊べることはまだまだありますねぇ
難易度が高いほど楽しめるものです

SSなしだとさびしいので一枚だけ
画像

氷の結晶をソロで言ったときの画像
ここのモンスターはラーメンがとても好きなようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
目標は、みんなと毎日お散歩する事。
他にもG1クリアと、近接スキルのレベル上げなど。
忙しい毎日ですが、風邪などひかないように規則正しい生活を心がけたいものです。
最近、寝不足です(`・ω・´)
メルクロ
2007/11/05 22:48
>メル
ダンジョンにいかなくても
何かしら交流を持っていくのは欠かせないことですな

寝不足は良くないよ?
といいつつも今日は仕事無いとおもってゆっくり寝てたら
お仕事の電話でたたき起こされた今日この頃です
フォックス
2007/11/06 09:25
こんにちは〜おひさです(゚∀゚)!
わたしの最近の目標は・・・貯金することデスb
残高と在庫を眺めながらウヘウヘするのがマイブーム(´Д`)
・・・ってこれ目標じゃないΣ
レヒーナ
2007/11/07 12:59
お久しぶりです、貴方の雑草マーヴェです。

目標……探せばあると思うんだけど、モチベーションが……
そうだ!モチベーションアップを目標にすればいいんだ!
あったまいい!……orz
最近、源頼朝がすごく尊敬できると思いました。
マーヴェ
2007/12/05 02:23
めがっさおくれましたが

>ひなちゃん
2ヶ月たったけどだいぶたまったのかな?
わけてほしいです!

>雑草さん
よりともさんの何所をそんけいしてるのかな?
フォックス
2008/01/08 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標再確認 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる