いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 叩かれても幸せ

<<   作成日時 : 2007/11/04 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

綿あめ羊に叩かれてみました
攻撃アクションも可愛いです

ジャイが転生直前になったので
最大特化装備でのステータス
画像

最大ダメが250こえましたー
このときは頭がフォックスだけど
普段は角ばったをつけてるので
ダメ−4、クリ+10が普段のステータスです
アタックランクはまだ4
スマは8なのでまだまだ伸びるよー

さて昨日から今日にかけて演奏会がありました
プレイヤー掲示板を読んでいる人がいれば私が何をしてたか知っている人もいると思います
演奏会には個人的に思い入れがあるので
それを汚す行為だけはどうしても我慢ならんので行動を起こしています
表には出てないけど賛同者から色々応援やアドバイスなどもいただいています
ありがたいことです

前回参加した方の話を聞くと
前より主催が尊大な態度を取ることも少なくましになったということもききました
(前回はリアルの都合で見にいけなかったので)
ある程度は抑止効果があったのかなと思います

この件に関しては自身の精神が折れない限りは最後まで付き合うつもりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
叩かれても幸せ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる