いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 正体不明のエンチャントスクロール

<<   作成日時 : 2007/11/02 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はこんなことをしてます
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=50251999&num=50252&bc=10&list_mode=all&page=1
よろしければご協力をお願いします
書き込まなくても直にわたしにいってくれてもOKです
要はたくさんの情報が欲しいのじゃよー

画像

この羊どうにかしてイベント終わっても常時配置できないだろうか
週1でもいいからみたいものです
ペットにするとか贅沢は言わないですから
というかペットにしたらありがたみが減りそうでいいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綿あめ!!
我が家には、綿菓子を作る機械があります(`・ω・´)
砂糖さえあれば食べ放題です♪
ただ、、、機械の掃除がめんどうで倉庫にあったりします(笑
甘いの好きですか?
メルクロ
2007/11/02 21:19
>メル
綿菓子作る機械はわたしもつかったことあるなぁ
ザラメはうちたくさんあるです

甘いのは微妙なのよね
砂糖の甘さはちょっと苦手
果物は大好き
フォックス
2007/11/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正体不明のエンチャントスクロール いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる