いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽにーてーる

<<   作成日時 : 2007/10/14 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ぽにーてーるになりました
ランク1までこっちもがんばろうとおもいます

エルフの方のギルドで多少動きがありました
自分がマスターを代行できればいいのですが
ちょうど1年前にマスターはしないって宣言しちゃったからなぁ
あの誓いは取り消すわけにはいかないので現状を見守るしかできないのが歯がゆいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャイアンはなんか毛だらけになるんですね。
ドンちゃんが小さくて可愛く見えますw
みみた
2007/10/15 20:00
体毛? 服? 毛深いですね@@
そろそろ、私もジャイのキャラを育てようかなぁ、、、。
変身するのに、光ガーゴをどうしようか悩むところです。

ギルド、、、マスターに何かあったのですね!?
病気とかじゃなければ良いのですが、心配です。
メルクロ(残業中)
2007/10/15 20:54
>みみちゃん
ふさふさだよー
ちっこいこは踏まれないように注意

>メル
毛深いよー
光るガゴはみんなでパーツ集めれば楽勝!

病気と体調崩したとかそういうものではないから
その点は大丈夫
まぁある意味病気になるのかなぁ


追記で16の晩はいないです
一泊研修だー
観光とかではなく
普通にお勉強会です
フォックス
2007/10/16 01:20
ボクは元から可愛いです(*‘ω‘ *)

変身したジャイアンが変身とけて元に戻った時ほど元の姿が可愛く見えるときはないですね
うぃるど
2007/10/18 00:48
>どんちゃん
いっそう可愛く見える?

くまだけど可愛いかな?
ふぉっくす
2007/10/26 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽにーてーる いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる