いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二次成長期

<<   作成日時 : 2007/10/10 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エルフをひたすら育てました
画像

カウンターが1になりました
DEX底上げのためです

画像

まむまむますたーになりました
これでレンジ、ミラージュ、マグナム3つともマスターゲット
使いやすいからしばらくはコレを使用することになると思います

そして
画像

ヒューリーが5に、
第3形態に突入です

ランク1までに必要なLVはあと192
さぼらなければ年が変わるかかわらないかのうちに1になれるかも

あと現在メイキングマスターを目指しています
必要なものが
毒薬作成
ランク3以上のハンディクラフト作成
ランク3以上の裁縫品を完成させる
ランク3以上の鍛治品を完成させる
の上記4つ
した二つは目処が立ったので
問題は上二つ
そしてハンディもなんとかなりそうなので
現在はポーション作成に専念してます
まだランクD、毒薬作成には最低ランク3が必要なので
相当がんばらないといけないかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キツネさんはいつもちゃんとした目標を立てて行動しているので
すごいと思います。
わたしは今の所目標が無いので毎日ダラダラです。
みみた
2007/10/11 20:18
>みみちゃん
目標立てて行動しないとなにもしないからねぇ
何かをするぞーというのでなく
おしゃべり目的とかで入るのは悪いことじゃないと思うよ
フォックス
2007/10/12 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第二次成長期 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる