いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい巨人

<<   作成日時 : 2007/09/25 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

イマさんにジャイアントの絵を描いてもらっちゃったー
こちーら
目つきが優しくデフォルメされてる!

さてちょーきょー生活ですが無事
画像

ランク6になりました

6になる前ですが
画像

さっきゅんを誘惑し

画像

小象ですかゾウも調教できました(あのぐるぐるはゾウが大きすぎるので体にめり込んでます)


最後に
画像

空中散歩中の一枚
綺麗な上、近づくと滝特有の
ゴゴゴゴゴゴって音がしてとても臨場感がありました

次のシーズンではここをイカダで落ちるんだよねぇ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわっ。
ニンジン持ってる!!
ジャイの上でも、ニンジン、、、><b
さすがイマさんですね^^

タイトルGETおめでとうです。
私もスキルあげようかなと、ちょっとだけ思いました(笑
メルクロ
2007/09/29 23:39
ランク8では
でかい方の象は餌を200個以上費やして調教できず
赤さっきゅんは、餌100個費やして調教できず
と不遇な結果に終わりました
ランク6になったらリベンジ!
れいしあす
2007/10/02 08:05
>メル
イマさん=ニンジン
これは基本ですねー

スキル取得は計画的に!

>れいちゃん
でかいぞーさんと赤サッキュンは私もまだ成功してないですね
私も挑戦してみようかな
フォックス
2007/10/02 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優しい巨人 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる