いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新地域は危険がいっぱい

<<   作成日時 : 2007/09/21 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

新地域入り口付近からこんなのがいます
触ると危険?
ちなみにたおしたら経験1300ぐらいもらいました

画像

イカダくだりの限界に挑戦
あと数匹は倒せそうだったから大きな星13にはできるかもしれません

現在象さんを調教するために
レア餌探しに奔走中です

なんか運良く一番いいちょうきょーぼーは手に入りましたラッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
調教棒? おめでとうございます^^
イカダのアトラクションは、ソロ?_?

今日で、お仕事がちょっと落ちつく予定。
(研修も無事?終了しました><b)
一緒に、イカダ乗るですよ〜(笑
仕事中 メルクロ
2007/09/22 16:53
>メル
イカダはらいむんとペアー

一緒にイカダに乗ろうね
フォックス
2007/09/22 18:02
ティカの木と普通のでどれだけ違うんだろう

イカダでソロやるんなら、やっちゃを超えてください.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
れいしあす
2007/09/25 05:25
>れいちゃん
コレは自分の体感だけど
ティカと普通の違いは
HPを減らす量が少なくすむって感じのような気がします
理由は対サッキュン
ティカだと残数%まで削れば挑戦できるのに対して
通常杖だと挑戦そのものができないから

あれはサンダーorスピア1じゃないと無理!
フォックス
2007/09/25 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新地域は危険がいっぱい いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる