いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモス肉が欲しい

<<   作成日時 : 2007/08/09 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

フィニッシュとっちゃったー
本体でもエルフでもとったことないのに
ジャイでとるなんて・・・・

まぁ人すくなかったせいもあるんだけどね

そうそうついでに報酬はノーブルソード
マンモスドロップ専用剣、やったね

画像

ふくまさむねとのつーしょっと
ペンギンかわいいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンギン、ちょーデブったんですけどどゆことっすか
うぃるど
2007/08/09 12:35
フィニッシュおめでとうございますー
ピシス地方にはあまり行くことがなくてイエティもマンモスも
まだ見たことないですね・・・気になります
ラスリン
2007/08/09 17:25
剣おめめっ

ところで私の渋谷が(´;ω;`)
れいしあす
2007/08/10 11:51
>どんちゃん
飼い主に似たんでしょう

>りんちゃん
あろがとー
今度一緒に見に行こうね、情報サイト見つけたからー

>れいちゃん
剣はおーくしょんにかけちゃった
まぁある程度でかくなるのは決まってたのであきらめるしかないかと
フォックス
2007/08/11 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンモス肉が欲しい いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる