いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイ初のマスタータイトル

<<   作成日時 : 2007/08/07 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

初のマスタータイトルゲットー
ウインドミルマスターになりました

まぁこのタイトルSTR下がるんでまず使わないかも
次は何を取れるでしょうか?
ストンプや投擲マスターとかとりたいですねぇ
はやく制限解除されないかなー

あとついでに
画像

本体が精霊タイトル取得
箱から餌ばっかり出た結果であり
素直に喜べない・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさカキカキ(゚∀゚)
ジャイも育ててるんですか!すごすww
わたしなんてレヒナでいっぱいいっぱいですぉε-(´д`*)
レヒーナ
URL
2007/08/07 17:12
>フォックス
いらっしゃいカキカキ
またまたーレヒーナさんもワカメ育ててるでしょー
フォックス
2007/08/09 07:33
いぇワカメは戦闘系スキルほぼ練習ランクでつ汗
レヒーナ
2007/08/13 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャイ初のマスタータイトル いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる