いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS なつだー浜辺ですいかわりー

<<   作成日時 : 2007/08/03 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

アップデートログイン直後
買う人いるんでしょうか?
いくらで売れるんでしょうか?
名前メモしてあとで尋ねてみればよかった

さーて今日からすいかわりイベント開始ー
女性用水着は実は開始5分で入手しました
画像

昨日こにたんからもらった期限間近のアンプルでマイカラーの水色に
ありがとうこにたん

画像

そしてあの込み合う中スイカのかけらも10個集めてカキ氷作成
エトゥナにわたしたらうちわになりました
色がちょっと悪かったので時間があったら再度挑戦するかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝方はすいかわりよりもやはりブルーゴースト退治が
大変でしたよ・・・(>_<;)
水着、おめでとうございますーヽ(・ω・*)ノ
ちょっと似た感じの水色のを私も明け方にゲットしましたv
ラスリン
2007/08/03 14:34
今朝3:00ぐらいから、
がんばって水着とうちわを 私も手にいれました^^
仕事中のメルクロ
2007/08/04 15:52
>りんちゃん
青幽霊さんで夏も涼しくなりそうです
水着今度見せてねー

>メル
水着姿みたよーかわいかったです
フォックス
2007/08/06 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なつだー浜辺ですいかわりー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる