いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長記録

<<   作成日時 : 2007/08/01 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今現在使用中のキャラの現状を振り返るためにメモ

まずはメイン?といえなくなってきたフォックスから
画像

これが現在のステータス
装備武器はドラゴンブレイドでございます
INTとDEXが高め
省エネ装備中


スキルは

近接
アタック    B
スマッシュ  7
ディフェンス  9
カウンター  2
ウインドミル 4
クリティカル 1

遠距離
レンジ    1
マグナム  5
リボルバ  5 

魔法
各種ボルト   1
ファイアボール 1
エンチャント  B
ヒーリング   7
メディテーション B

生活スキル 
精錬、紡織 1
薬草学   1
料理    8
楽器演奏 5
音楽知識 6
作曲    5
キャンプ  A
ハンディ  C

パラディン
スピリットオブオーダー 1
アイブオブオーダー   1
パワーオブオーダー  6
ソードオブオーダー  6

累計LV   1334
累計探検LV 294
転生回数    33 

なんでも平均的にできるキャラをめざしたところ
案の定えらく中途半端に完成しました
さてここからどう成長するのか
そもそも成長することがあるのか?微妙なところです

 
次はエルフ starfox
画像

装備武器は「鋼玉 シュロ レザーロングボウ」
暗黒が未発動中なので発動すれば最大はさらに15は増えます
エルフらしく弓メインというより弓しかない弓馬鹿

近接
カウンター  9
ウインドミル A
クリティカル 4

遠距離
レンジ、マグナム、ミラージュ 全て1

魔法
ヒーリング D
それ以外Fもしくは未修得

生産
精錬 2
紡織 A
裁縫 6
ハンディ C
応急治療 A

累計LV    590
累計探検LV 273
転生回数    14   

今後はクリティカルを1、ミルを9まで上げる予定
ミル9止めはやっぱエルフなんだし蹴りより弓で戦いましょうといったところ
生産スキルは気が向いたときにガンガリマス

最後はジャイアント BIGFOX
画像

装備武器は「メタルニードル デバイト バトルハンマー」

スキル
アタック   A
カウンター  B
ディフェンス D
ウインドミル 1
スマッシュ  E
クリティカル 7
ストンプ   6
投擲     6

累計LV    249
累計探検LV 139
転生回数     5

DEX?なにそれおいしいのという感じで
今後も上にあるスキルのみを延ばしていく予定

さてこれからどういう風に成長していくのか
楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
既にジャイニャさんに探検レベルを抜かれているのが・・!
あと1ヶ月ほどで累積も抜かれそうですネ(´・ω・`)
ラスリン
2007/08/01 23:06
エルフか、ジャイ、、、私もどちらかを育てようと思うのです。
どっちが、生存率高いのでしょう?_?
メルクロ
2007/08/02 00:48
>りんちゃん
転生回数にもよるかも
わたしは3週転生してるからね
しかたないよー

>メル
初期で育てやすいのはジャイアントかな
エルフは弓でも魔法でもそれなりにランク上げないとしんどいです

まぁ育てやすい云々よりも
近接で遊びたいならジャイアント
弓と魔法で遊びたいならエルフ
好きなほうを選べばいいです

生存率なんて私をお供につければ問題なし!
一緒に倒れますー
フォックス
2007/08/02 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長記録 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる