いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎのひ

<<   作成日時 : 2007/07/31 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はどよーのうなぎの日でしたがみんなは食べたかなー
私は2匹丸ごとたべたじぇい

しかしうなぎの旬は実は秋口
このうなぎの日はこの時期うなぎが売れないから
平賀源内がうなぎの日と決めたというらしい(他にも諸説あるみたいだけど

だから秋口にもたべようね

さてうなぎを食べてスタミナがついたところで
画像

マビでは省エネ装備が実装です

これで夏を乗り切ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎなんて高価なものは食べられません(>_<;)
これからもっと高くなってしまうのでしょうね〜(・ω・`;)
省エネ装備は高年齢の方をいたわってるのですネ
ラスリン
2007/08/01 01:16
>りんちゃん
高くなるのかなー
そういう時は自分で川に採りに行くとか!

高年齢ってなんのことー?
私は若いよ?
若いですよ?
フォックス
2007/08/01 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うなぎのひ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる