いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS やせーのちから

<<   作成日時 : 2007/07/27 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

目覚めよ我が内に秘められし力!

というわけでやじゅーかがきましたやじゅーか
クエストがめんどくさかったですがなんとかこなしましたよー
しかし

画像

顔がものごっつ怖いね


んでこっちがえるふー
画像

いつもちっこいエルフをつかってるのでおっきなエルフにちょっぴりていこーかん

変身してもパラやDKと比べて成長が悪いらしいので
バランスよくスキルあげていかないと役に立たないらしいですが
そんなのガン無視して変身スキルをあげていこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが早いですね(>_<;)
私などエルフでインすらしていません・・
ファルコンはかっこよさそうだな〜と思って
ちょっと楽しみです。
ラスリン
2007/07/27 17:06
わたしが寝てる間にあんなことが起こっていたのか!!
みみた
2007/07/27 18:36
実装日にどっちも野獣化終えたのですか(・ω・)
エルフは、ファルコンジャスティスがカッコいいです>w<
最終進化系はどうなるかしりませんが・・・

何はともあれ、野獣化おめでとう☆
エウ
2007/07/28 07:28
>りんちゃん
はやいよー
はさやがうりだよー
中身がありませんが!

りんちゃんもふぁるこんがんばろー

>みみちゃん
いっしょにあそぼーねー

>エウ
どんなのだろうと最後までセイチョーさせます

ありがとふ
フォックス
2007/07/28 19:26
両方ともごっついわーΣ(゚д゚)
マーヴェ
2007/07/28 22:24
ごついよー

以下してきめも
HP400、マナ100、スタミナ300
ステラック以外100UP
ふぉっくす
2007/07/29 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やせーのちから いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる