いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新

<<   作成日時 : 2007/07/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これといってまともなネタがなかったのですが
やっとこさアルビ上一人用を入手したのでがんばった

画像

道中の画像はこれぐらいしかなかった

階層は3つ
各階層はどちらかというと狭い方
出現する敵は数も少なめなのですが
もっとも危険なパターンが
毒黒クモ×3 グレンデル×2のような
毒黒クモが複数出る時

もー基本値が低い私はこれにかんしてはゾンビアタックでしたな
部屋外ペットに引き寄せる以外に
効果的な対処法はないのであろうか?

そしてぼすー
画像

あらくねおばーちゃん

認知範囲は相当広いです
ファイアボールの射程ぎりぎりでも襲い掛かってきた
使用スキルは
ライトニングボルト、サンダー、チェーンキャスト付
クモ糸飛ばし+召還
画像

なんか刺さってるイタイイタイ

HPはかなり高め
マナリフがあるとはいえFBLクリなしでは4分の1削れませんでした

んで苦労してたおして一個目の宝箱はずれ
2個目をあけるために糸鍵作成ー

月曜99%成功率なのにしょっぱな失敗・・・・

もう一個作成して2個目で運良くアイテムがポロリ
しかし緑傷斧でした残念無念

エルフ封印してなければエルフでいったんですけどねぇ
スイッチ部屋多めだったからエルフだと楽かも
次回もがんばるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1人用お疲れ様です。私は行くこともなさそうなので、
ボスとかすごく気になります。なかなか魔法使いでは厳しそうですね・・
ラスリン
2007/07/23 21:05
アルビ上に一人用なんてあるんですかー。
しかも、まだ見たこと無いボスが。
大変そうですが、一度行ってみたい気もします。
あやめ
2007/07/25 21:08
>りんちゃん
まぁりんちゃんはいくことなさそうだよねぇ
ボスは糸で絡めた跡(動けない上HPを1にされます)
毒クモ召還アタックしてくる難敵です

>あやめさん
アルビ上級の報酬でしか手に入らないレアな通行証です
あやめさんならわたしより上手にクリアできそう
フォックス
2007/07/26 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に更新 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる