いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらにもくるかな?

<<   作成日時 : 2007/07/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月1000円の宝くじを買い
当選番号も見ずおととい換金に行ったら
1100円当選してました
ここは喜ぶところなんでしょうか?うーむ


さてマビプレイにはこれといってネタがなく
今回韓国サクライサーバー(テストサーバー)に試験的に弓の弱体化が入りました

具体的には

1、ARの攻撃力減少(1割程度)、消費スタミナ増加

2、弓を持っているときにカウンター、ウインドミルを使用したときの攻撃力は素手扱いとなる

3、弓の射程の半分程度から近い距離になると前より照準時間が長くなる

4、レンジランクを1上げるごとに弓装備時のバランスが1UP


1は威力低下により弓の消費量、手数、一匹を倒す時間の増加になりますね
一撃で100当ててる人は90ほどに低下
一発の威力がでかい人ほど堪えそうです
エルフには関係ないしわし的にはどうでもいいや

2は弓オンリーでミル上げてる人には相当堪えそうですな
ダンジョンで開幕ミルをしてる人は厳しそう
特にエルフは近接なんてほとんど上げられないから
ミルダメージがほとんどきたいできなくなりましたね

3は接射が厳しくなった
ほぼ0距離ならほとんど変化ないらしいですがそれでもちょっときついかな
これは体感してみないことにはどうにもわからない
しかしエルフはロングorレザロン以外は使いにくくなるのは必至ですね

4はバランスがとても低いロングボウが使いやすくなりますね
これはありがたひ


というわけでいまエルフのミル上げしてるんだけど
ちょっと思案のしどころ
でも今のうちにあげておかないと
これが入ったときにあげるのは厳しくなるだろうな
もしくはサンダーでもあげるか悩みます


ほかにも

アタックを1あげるごとにバランス1UP
STRをあげても近接攻撃バランスUP

INTによる魔法ダメージUP率上昇

が入りジャイアントのDEXを無理に上げずに済みそうで安心
加えて本体の魔法ダメージも多少UPしそうで楽しみです
CCアイスワンドが強くなるかもー
1チャージ100オーバーのダメージ5連射とか夢が膨らみます


テスト段階なのでこれが丸々くるかどうかはわかりませんが
アタックランクとSTRによるバランス上昇はぜひともほしいですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっほー
いろいろあるのですね

宝くじは・・・ほら
童心にかえってチロルチョコ10個分儲かった!
とか思えば(´・ω・`)
うぃるど
2007/07/06 12:49
>どんちゃん
チロルチョコはそこまですきじゃないっす
フォックス
2007/07/10 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらにもくるかな? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる