いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 全て魅せます?結婚式

<<   作成日時 : 2007/06/10 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

某ご主人様ととてもかわいいメイドさんの結婚式がありました
本人が書けばいいかなぁとおもったのだけど
二人ともブログないやんというわけで
SSを順に並べてみました
画像

画像

画像

画像

画像

これくらいでいいだろうか?
あえて一枚一枚にコメントをつけません
某出席者の方は
「はじめて参加したけど結婚式ってとってもおもしろいんですね」
と、おっしゃってられました。
いいんだろうか?初参加がこれで

あとは
画像

ジャイアンのミルが3
画像

エルフの裁縫が6になりました

しかしマビはじめて2年たつけど
どうして毎日やることが多いんだろう
1年前のほうがのんびりしてたきがします


オマケ
画像

ナニシテルノ?そのこふたくみさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタを仕込んでいたわけでもなく天然で
あれだけのことができた二人は幸せな
ファンタジーライフをおくってくださることでしょぅ

ジャイニャのレベルアップはやいですね・・!
ラスリン
2007/06/10 11:08
用事があって参加できませんでした。残念です・・・
優雅で上品なリオさんが、ご主人ですよね。
あの裸の人が、メイドというか召使いですよね。
とにかく、おめでとうございますー。
あやめ
2007/06/10 13:04
すいません、つい(´・ω・`)
フュリス
2007/06/11 03:41
>りんちゃん
楽しい二人だよねー
いつも見ていてあきません

>あやめさん
どっちがどっちかはご想像にお任せします

>フュリたん
謝る相手は私じゃないと思います
フォックス
2007/06/12 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全て魅せます?結婚式 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる