いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に演奏会開催

<<   作成日時 : 2007/06/24 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

他に開催される方が多くなったので休止してたのですが
ちょっとした要望があり久々にすることに
しばらくこれはTOPで通常日記はこの下に書きます

最近の演奏会は結構大きくなったので
参加をちょっと足踏みされてることかのために
大々的にではなく仲間内での会として開くことにしました

というわけで以下内容

日時 6月24日(日)午後8時より

場所 モリアンサーバー5chダンバートン図書館

演奏について

一人一曲、オリジナル、コピー、合奏、連奏問いません、連奏は長くても10分程度で
自作の曲でなくてもかまいません(但し作曲されたひとに許可は取ること)
自分はこの歌が好きなんだー!という思いを込めて演奏してください

一人一曲と書きましたが
時間の余裕があれば全員終了後時間をとって演奏していただきたいと思います

演奏に参加希望の方はここに参加希望のレスをつけるか
私へのメモを送ってください
直にお願いする方もいらっしゃると思います

仲間内とは書きましたがお友達とかのお誘いあわせはいくらでもかまいませんので
どんどん参加されてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(・o・)ゞ了解!
25日は、月曜日じゃないですか?_?
作る時間があれば、、、、、演奏します(かなり望みうすいけどね
メルクロ
2007/06/10 08:12
>メル
おっと一日間違えてた
24日だね、訂正します
フォックス
2007/06/10 08:24
えーとですね、参加できると思います♪
演奏は…楽譜が出来たら…。
気に入った楽譜が出来なかったら、観客として参加しますぞ♪
さーや
URL
2007/06/17 10:37
>さーや
ほうほう、それはたのしみだ
期待してまってるよー
フォックス
2007/06/17 14:43
さしあたり現在の参加予定者

かにゃん
瀬流ちゃん
Dew君
真紅どん
くっしー
ソーウェブさん
まりささん
きりちゃん
メルディ
さーや
カイン?

だいたいこんなことー

フォックス
2007/06/20 17:53
忘れてた

ひさぎんさん追加

れいちゃんとメロンどんはどうだったっけ?
フォックス
2007/06/20 17:55
仕事なので、参加が20:30位になるかもですが、出たいですノ
グランディ
2007/06/20 20:15
>ぐらさん
はーい
フォックス
2007/06/20 21:45
ごめん、24日仕事だわぁぁぁぁ
早めに帰ってこれたら参加ってことで補欠にしといてくだしOrz
まりさ
2007/06/21 02:01
>まりささん
りょうかいげま
フォックス
2007/06/21 07:28
とりあえず何名か追加で
数名辞退中

めんどくさいので実地で発表するねー
順番について何か都合があればここに書いておけば融通をきかせます

私に直にいった人はすでに考えてますのでいいですよー
フォックス
2007/06/24 04:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に演奏会開催 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる