いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS こんしゅーのもくひょー

<<   作成日時 : 2007/06/05 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

みなさまのご協力の元
裁縫ランク7での必要最低回数の大成功が埋まりました
あとは残りをバイトなどで全部埋めれば6へ!
欲を言えばあと2、3回大成功欲しかったのですが
流石にここまでで既に150枚オーバーの高級革を消耗
次のランクに響きそうなので自重します
大失敗がでないよー


というわけで当面の目標は

ジャイアントのランク3ミルトレを土曜までに(あの世に行くので
ボス以外を倒す修練で50確保する
最低でも強いを複数倒すだけは埋める

エルフの裁縫の大成功以外を全て埋め、裁縫のランクを6にする

平行して裁縫の材料集め

といったところでしょうか
実質被る目標がないのでかなり忙しく駆け回らないといけなさそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今累積いくらなんだろう……
修練ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
れいしあす
2007/06/06 11:19
>れいちゃん
今累積は495だったかな、500までもうすこし
じゃいあんにかまってるから前より一回あたりのLVは
探検とあわせると15から20ぐらい減ってます
すたーふぉっくす
2007/06/06 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんしゅーのもくひょー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる