いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調?不調?

<<   作成日時 : 2007/06/04 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんとなくかっこよさげなSSとれました
色違い同装備のジャイアン二人が馬で駆けます

そしてジャイアンのミルが3になりました
今回の転生で2まであげられてがんばれば修練まで埋められるかも

タイトルの順調というのはジャイアンの育成のほうなのですが
不調なのはエルフの裁縫
ミドルクラシックアーマーを作ったのですが
さっぱり大成功がでない
20回試行して3回かな、ちょっと不調
とりあえず2着できたけど
両方とも保護1耐久3プラスという微妙仕様
材料は自前+もらい物でほとんど済ませたけど
材料費をゴールドに換算して1着あたりの作成金額考えると
50万は軽くこえてますね
裁縫1へのそしてマスターへの道は
まだまだ長くなりそうです

とりあえず作りかけのが1着あるから
コレ完成させてその後はブーツ作成に切り替えましょう
タイアップじゃありませんよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつになったらレンジ1になれるのかすっごく疑問なレイシアスでした
れいしあす
2007/06/05 02:18
>れいちゃん
忙しいみたいね
でも来週は落ち着くんだっけ?
ガンバレー
ふぉっくす
2007/06/05 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順調?不調? いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる