いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁縫7に

<<   作成日時 : 2007/06/02 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

エルフの裁縫が7に
今度の大成功を埋めるにはランク5の製品

ミドルクラシックレザーアーマー
テラダイヤモンドシェイプレザーブーツ
タイアップロングブーツ
剣士学校の制服ロングタイプ(男性用)

の中から作成しないといけません
タイアップは流石に型紙入手が困難なので
それ以外を作ろうと思います

いらんもんつくってもしょうがないので
上記の中で欲しいのあればいってください
適当に作っておきます
多分無料で作るんじゃない?
ただ濃紺シルクだけはないので剣士服完成は結構かかるかもしれない

特にリクエストがなければブーツを作っていることでしょう

さて蟹とか集めはじめないとなぁ
集め始めるにはちょっと出遅れてる気もしますけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
裁縫7おめでとぅ☆
先に裁縫7にされた〜(料理ばっかしてるからでしょw

ミドルクラシックレザーアーマーいいすよね〜ネコルさんが着てるし・・・w
べ、別に欲しくて遊びに来たんじゃないんだからねっ(死
エウ
2007/06/03 08:04
>エウ
材料コンプリート
月曜は作成に取り掛かります
フォックス
2007/06/03 15:28
ミドルクラシックレザーアーマーありがとうでした^^
あまりろくなお礼も出来ず;;
裁縫トレ頑張って下さいね♪
うちは料理でがんばります>w<
エウ
2007/06/05 07:30
>エウ
喜んでもらえるなら何よりでござる
フォックス
2007/06/05 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裁縫7に いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる