いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS けこんしきだよー

<<   作成日時 : 2007/06/29 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私たち結婚しました!

と冗談が通じそうな?SSを貼ってみた
実際はこっち
画像

とーかちゃんとすみびんの結婚式ーおーめーでーとー
とーかちゃんすみびんをおいしく食べてあげてくださいね

式の後はまったりおしゃべり
ふたりのあーんなことやこーんなことをじっくり聞くことが出来ました

まったりしたあとはちょっと魔が差してだいぼーけん
画像

とったどー

近距離オンリーでもなんとかなるものです
流石にねずみはFBカウンターでしたけどね
死亡回数は10回ほど
2回はセイレーン5回は最下層といったところでしたかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもおいしそうなかっぷるですよね(*ノノ)

行った事すらありません・・・!
既に一人で遊ぶ気力が・・・
ラスリン
2007/06/29 17:09
>りんちゃん
おいしそうだよねー
でもたべちゃだめよ?
フォックス
2007/07/01 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けこんしきだよー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる