いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃいいくせいちゅー

<<   作成日時 : 2007/06/27 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

とりあえず仲良しな会話をおいておきます
あとどうなってもわししらん

ジャイアントのみるも1になり
ストンプをあげていたのですが
画像

やはり6までみたいですな(黄色いボタンが100になったのにでない)

さてこっからどうしようかのー
クリティカルか投擲でもあげていきますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
らぶらぶ(*ノノ)

なんか、じゃいにゃにも累積が追いつかれたような気がしないでもないですが、気のせいですよね
れいしあす
2007/06/27 17:05
ジャイアント登場したのついこの間なのに、すごく強かったです。
メイスがとっても可愛いですね。
あまりにアンバランスで、可笑しかったです。
あやめ
2007/06/27 23:55
>れいちゃん
どーみてもラブラブだよねー

流石にじゃいにゃはおいついてないよ

>あやめさん
自分で使ってるけど
ジャイアン強いねー
メイスは手に持ってるより
背中にしょってるときがもっとかわいいです
腰に差したほうがいいんじゃないかあれ?
フォックス
2007/06/29 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃいいくせいちゅー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる