いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS えんそうかいだよー

<<   作成日時 : 2007/06/25 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

久々に開催
前回はたしか去年の9月あたりだったはず

沢山のご参加ありがとうございました、とても楽しかったです
演奏会終了までに演奏していただけたのは全部で16組でした

しかしかなり集まったね、それなりに宣伝して回ったけど
公式には募集しなかったからなぁ
他サーバーの方にも今回声かけなかったし
全力で集めたらまだ増えるのだろうか?

といっても今回の目的は
できるだけ未参加の子を参加させるだったので
これでよかったかも
一人一曲でもかなりかかったしね


他の演奏会も色々開催してるから日程の調整が難しいが
折りをみてまたやりますかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏会お疲れ様でした。モリアンの演奏会のレベルも
だいぶ上がってきたと聞きますから未経験の方は
公式の演奏会にはなかなか出にくいですもんね。
良い経験になったと思います。
私もなんだか微笑ましい感じで聞かせていただきました。
また、機会があれば私も曲を書いたりしてみたいなぁ・・・(' '*)
(演奏する気はなかったり、、)
ラスリン
2007/06/25 10:27
やっぱり間に合いませんでした・・・(ノωT)ウゥ
次回はぜひ見に行きたいなです(''*
るうぃん
2007/06/26 08:38
お疲れ様でした。
次回は、曲つくりが間に合うと思うのですが、、、。
気分で作るので、できたら溜り場で演奏してるかもね♪
メルクロ
2007/06/26 09:01
>りんちゃん
次回のエントリーが決定しました

>るーにゃん
むー残念
よーし次回がんばっちゃうぞ

>メル
気分が乗ることをきたいしてまふ
フォックス
2007/06/26 15:30
最近新曲ができてません……
じみーに作ってるけど……
のんびりのんびり (´ー`)y─┛~~
れいしあす
2007/06/26 18:20
お疲れ様でした。聞かせていただくだけでも、とても楽しかったです!
自分も曲を自作できれば参加したいのですが、やり方も分かんないので(´・ω・`)
フュリス
2007/06/27 13:29
>れいちゃん
ほーい
できたら演奏会開催ー

>フュリスどん
やり方がわからないなら調べるべし!
勉強するべし
学ぶべし

わたしももっかべんきょーちゅー
フォックス
2007/06/27 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えんそうかいだよー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる