いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 純白のえるふー

<<   作成日時 : 2007/06/17 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ママの口ぞえがあり
エルフさんの結婚式にお邪魔させていただきました
旦那さんは人間です
これがその衣装

エルフの奥さんの衣装がかわいいです
自分のエルフの衣装も
最近かわいいのを着たくなったので
ちょっとうらやましかったです

後報告することは
画像

ルエリでの演劇をみにいきました
主役がまりあさんでしたしね
FFYのティナ役をされておられました

演劇もよかったけど
お客さんも静かに見てておられすごいなとおもいました
(途中でペットの・・・・がはいりうーんだれだろと周囲を見回してみたら
 衣料品店で紡織修練中の人でした、これは仕方がない

この後の時間モリアンできりちゃんの演奏があったので前半しか見学できなかったのが
ちょっと残念だったかなー

さてと他には
画像

はじめて探検LVを25まであげ、そして

画像

ウインドミルが1になりました

さぁここからは
ストンプ5⇒投擲5の計画でやっていこうとおもいます(両方とも修練に敵の強さがあるから

雑感は次回から再開予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフの衣装が衣装が><
あすが
2007/06/17 15:10
エルフ結婚式衣装素敵な感じですね〜
普段着でも使いたいかも(*- -*)
他サーバーにはキャラがいないので遊びにはいけませんが、
モリアンでももっと色んなイベントが増えると良いなって思いますね♪

ミル1おめでとうございますーヽ(・ω・*)ノ
ラスリン
2007/06/17 17:53
>あすがさん
衣装がどうしたんだろ?
かわいいのかな?それともきたいのかな?

>りんちゃん
素敵だよねー
モリアンでイベントを
りんちゃんが執り行えばOK!

ありがとー
フォックス
2007/06/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
純白のえるふー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる