いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフル戦隊

<<   作成日時 : 2007/06/01 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

キア祭壇にカラフルな戦隊員がとーじょー

メルゴールド司令の元
ラスリンレッド隊長の召集命令に従い
メロングリーン
フォックスブルーの両隊員が終結
このままキア中級4人用を駆け抜けました

さしあたりブルーとピンクをげんざいぼしゅーちゅうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空気を読まず時間を考えず召集をかけるダメな子です・・・
ブルーはフォックスさんだからホワイトとピンクじゃっ
ラスリン
2007/06/01 17:22
>りんちゃん
おーそうだった
ホワイトは特殊隊員だし
ブラック募集中
ふぉっくす
2007/06/01 18:56
ブラックだったら呼んでくれれば
黒い鎧着て駆けつけますよ。
みみた
2007/06/01 21:03
お疲れ様〜
起きてる限り、戦います!!
また、行きましょう^^
メルクロ
2007/06/01 23:00
アルファリアなら濃紺だよっ
れいしあす
2007/06/02 11:23
>みみちゃん
じゃぁみみちゃんをミミブラックににんてー

>メル
司令!これからもがんばりましょー

>れいちゃん
うーむ私引退してブルーの座を明け渡すべきか・・・・
フォックス
2007/06/02 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラフル戦隊 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる