いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS みらーじゅみさいるますたー

<<   作成日時 : 2007/05/28 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ランク1になってから約1週間
ますたーたいとるをとることができました

まなぽーよんを差し出してくださった方々ありがとうございます

次はクリティカルですわね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ますたーおめでとうございますー(*>▽<*)
ますたーなるの早すぎるの(・_・;
みらーじゅみさいるますたーって略すとMMMですねっ
・・・それがどうしたって感じですねっ
ラスリン
2007/05/28 11:44
おめでとう^^
ランク1になると、上げる気がなくなったりしないんですか?_?
私は、いまだに ひとつもマスタータイトルが、、、ない。
メルクロ
2007/05/28 21:43
>りんおねーさま
もっと略すと3Mになるのかな
ありがとー

>メル
マスタータイトルはネタになるからがんばって修練埋めちゃうね
スキル表を見る限り
ファイアボルトかレンジアタックのマスターをねらってみてはどうだろうか?
ふぉっくす
2007/05/30 10:31
……あれ、ちょっと前まで私の方がランク高かったのに……っ

もうそろそろ累積差が倍になってそうな気がしてなりません

とりあえず、おめでとーっ
もう、追いつこうとは思いませんっ(ぁ
れいしあす
2007/05/30 18:07
>れいちゃん
マスタータイトルはともかく
1まではあげられるんじゃない?

少なくともマスターだしおいぬかれることはないじぇい!
ふぉっくす
2007/06/01 14:20
Σ( ̄▽ ̄;本当にマスター取ってる…。
火力もえらいことなってるんだろうなぁ…。
ソーウェブ
URL
2007/06/03 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みらーじゅみさいるますたー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる