いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS くぽーんあつめけっかはっぴょー

<<   作成日時 : 2007/05/24 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のくぽーんあつめの結果

1、ふつーのめいす
2、ふつーのふぁいあわんど
3、青いブロードソード(柄は黒かった)
4、白いカイトシールド(水色のカイトシールドと交換してもらいました)
5、ピンクか紫のメイス
6、まっくろなエステバンメイル女性用

6番目のSSはこれ
画像

アディおねーさまと一緒

でもこの鎧どうしようかな
ネタでチャレンジしてみましたが
正直くろいのはいりません

売れるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のクーポン

何 も 無 し

集めてすらいません(´・ω・`)
れいしあす
2007/05/25 09:45
漆黒エステバンメイルいいですよね〜・・・うん(*'ハ')

今回のクーポンの内容
ウサ耳(星x2、普通x2、革x2)
ジャイアントにウサ耳は可愛くて好きです(オイオイ
エウ
2007/05/25 11:34
ピンクメイスと紫メイス
ふつーのブロソとFワンドでしたね〜
盾も挑戦したかったですけどとても集まりませんでした・・・
黒エステバンなんだか大人ぽくて素敵ですね♪
ラスリン
2007/05/25 21:43
>れいちゃん
あらら
じかいがんばろー

>エウ
にあうー?

じゃいあんのウサミミはほんとかわいいよね
私は常用できませんが

>りんちゃん
大人っぽい?
あだるてぃーなエルフを目指してみようかしら
フォックス
2007/05/27 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くぽーんあつめけっかはっぴょー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる