いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の味

<<   作成日時 : 2007/05/15 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャイアンで☆5ナオムービー閲覧中
画像

座ったままシェアリングでこの画像になります
ちなみにたったまま一人で食べるとお腹のアップが!
カメラの位置は固定みたいなので
ボスムービーとか楽しみです
さしあたりフィア中4のあのムービーをジャイアントで見てみたいですね

現在のエルフの現状
画像

ミラージュが2になりました
あと一息なのですが
修練とAPがしんどいです
修練内容はすごく強い敵5匹に同時に感染させること
キア上のスイッチでこまごまとしております

感染するだけなら楽とおもわれますがこの複数修練は
着弾した瞬間の感染のみがカウントされて
いわゆる2次感染は数に含まれません
着弾して感染する範囲はマグナム5上の衝撃波ぐらいの範囲しかないので
その範囲にすごく強いを5匹ためることの大変なこと大変なこと
ミルよりしんどいとはいいませんが
発射のタイミングを計るのに集中しないといけないので精神的にきますね

ちなみに必要APは40
このスキルに何でこんなに消費しないといけないんでしょうか・・・・

まぁなにはともあれがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりミラージュミサイルはネタスキルなんでしょうか…。
ここまできたらマスターまで!?
ソーウェブ
2007/05/16 00:00
>うぇぶさん
もちろんマスター狙うよ
ガンバロ
フォックス
2007/05/18 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
至福の味 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる