いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールプレイ

<<   作成日時 : 2007/05/12 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フォックスでいるときと
すたーふぉっくすでいるときと
BIGFOXでいるときは口調を変えてます
違った自分を演じるのは楽しいですな

フォックスは完全に地そのもの
すたーふぉっくすは子供とお嬢様
BIGFOXはできるだけ豪放にしてみたいところ

さてBIGFOXも本日で初の転生にいきますな
ここからはミル1を目指して突っ走ろうと思います

フォックスはアイスボルトを1
すたーふぉっくすはミラージュミサイルを1及びマスターを狙っていきたいと思う

しかし未転生なんですが
画像

猛者ゲッツ、女神黒曜石無しで獲得

デバイド20、海賊15、一発クマ30、族長の祝福15、バレスファイア36
以上で獲得いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
豪腕だ・・・
ごーわんだ・・・!!
皆すぐ強くなっちゃってええ
ラスリン
2007/05/12 13:28
なんでだろう……
私に対してはどれも同じような感じが!?
れいしあす
2007/05/14 03:56
>りんちゃん
ごうわんだよー
ぶんぶんふきとばすよー

>れいちゃん
それはれいちゃんには何も隠せませんから
フォックス
2007/05/14 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロールプレイ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる