いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いの果て

<<   作成日時 : 2007/05/07 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事で書いたエルフVSジャイアントに参加してきました

わたしはエルフで参加
エルフ勢力が30ー40、ジャイアント勢力が20−30というところでしたね

初期イベントの上、この手のイベントはマビノギでは今までありませんでしたし
それなりに楽しかったです

ぐだぐだになるのが嫌だったので速攻指揮官になって
大雑把な指揮をとってました
大雑把とはいえみなさんよく動いていただけたと思います
こういうのは楽しんだもの勝ちですからね

とりあえず結果はエルフ側の完全敗北
ジャイアントは守りが優秀でした、ガード強いよー

試験的な意味もあったPvPでしたが
急造にしてはよかったと思います
あとは練りこみですね
私も自分なりにコレを組み立てて今月末あたり一つ開催してみましょうかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見学しているだけでも楽しかったですねえ。
正直、見学者があそこまで動くと紛らわしくてしょうがなかった、と反省しております。
どうせなら馬でも乗ってればよかったかっ。
今後の展開がどうなるのか楽しみであります。
次回があれば、どちらかの陣営に入ってみたいものです。
御剣
2007/05/07 14:29
いやあ本当にジャイアント側はうまかったねえ
あすが
2007/05/08 11:56
その頃溜まり場ではぐらVSクスミ&赤ずきんのPVPで白熱してましたとさ

平和って良いよね(=´ω`=)
うぃるど
2007/05/08 12:28
>みっちゃん
敵対したら容赦しないよ!
奥さんと違う陣営もアリかも?

>アスガさん
うまかったねー

>どんちゃん
平和っていいね!
フォックス
2007/05/08 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いの果て いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる