いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 灰と消える

<<   作成日時 : 2007/05/03 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

イベントの参加と宣伝を頼まれたので報告
エルフVSジャイアント
私はエルフで参加予定
イジメナイデネ?
この手のイベントは数が大事、どういう形になるにしろ
沢山の参加があればいいと思います

さて久々に成長記録でも
まずは本体(えらい久しぶり
画像

ライトニングが1に
先々週までFだったとは思えませんね、魔法修練は楽だわぁ
そしてエンチャもタイトル補正もなしにINTが400突破(現在401
INTって伸びてもうれしくないのは何故でしょうか

んでジャイアントのストンプが9になりました(SSなかった
現在のジャイアントスキル
ストンプ9
カウンターC
アタックD
スマ、ミル、ディフェンス、ファイアボルト、アイスボルトがFというところです

現在の育成予定は
アタック9にした後
ミルとクリティカルを平行してあげていくつもりです(ミル優先

あ、そうそう今日のタイトルの意味ですが

ジャッカル魔道スーツ消滅しちゃった(テヘ
実質着てたの4日だけでしたね、土曜からしか着れなかったし
原因はこれ
画像

夢を見ましたーいい夢ありがとう
結局このES貼れずに終わりましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても・・・楽しそうなイベントですね・・・
幸運
2007/05/03 20:38
まだまだ夢を捨てちゃいけないと思いますよ!
ラスリン
2007/05/04 00:47
何より一番気になったのが最後のSSのりゅみさんの発言な訳で・・・
ウィルド
2007/05/04 08:40
きっと、ぐ○さんとぽっ○ーが××××なことを□□□してたのでしょう
れいしあす
2007/05/06 18:41
>こううんさん
たのしかったですね

>りんちゃん
夢は捨ててないよ?まだまだがんばる

>どんちゃん
対象はだれでしょうね

>れいちゃん
ちょっとちがいます
フォックス
2007/05/07 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
灰と消える いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる