いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝300回

<<   作成日時 : 2007/04/22 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

マビ記事のみではこれが300回になります
はじめてから1年2ヶ月ぐらいですね
結構かかったほうなのかな?

さて300回といっても300回らしいネタは特になく
土曜にやったファッションコンテストの模様でも
画像

主催の御3方
左からチコリーさん、ネコソギさん、ネコルさんです
こういうときにハイドって便利だよね!
以下ハイドを最大限利用してイベントの最中なのに
傍若無人に舞台で撮影しまくっています

画像

ひとりめーユスリナおねーちゃん
とーってもいろっぽいです
かにゃんやいろっぽいってこういうのを言うんだよ?

画像

二人目ー脱ぐ前は金パナがとってもかっこよかった人です
むしろ脱ぐ前のほうがかっこいい?

画像

3人目と4人目ー
ご夫婦だそうです
奥さんはかわいかったです
旦那さんはみんなから地味といわれたんでそうじゃないと評価を受けるためにきたそうです
でもみんなからやっぱり地味といわれました
ボクもそう思います

あ、そうそう旦那さん奥さんにぶっ飛ばされてました
素手スマッシュで7割ヒットポイントもっていかれてましたね
かわいいふりしてあのこー中身脳筋だそうです

画像

5人目と6人目ー
今日結婚式に出る結婚前夜のお二人です
右のかわいい旦那さんが
「ぼくを幸せにしてくださいね」といってました
逆なようでそのままの気がします

画像

7人目ー
奥さんからのおさがりの装備らしいです
とっても似合ってます

画像

8人目ー
ジョナさんです
全部貢物、もとい恵んでもらったものだそうです
見かけたらみなさんなにか恵んであげてくださいね

画像

9人目ー
普段はローブ姿なので
中身を友達に見せろといわれて参加したそうです
でもそのお友達はきていないとのこと
あとでどうなるのかな?
まどーすーつはとってもかこいいです

画像

10人目ー
らふ鎧がとってもお気に入りでがんばって色待ちしたそうです
おわったあと自分の使ってないエメラルドグリーンっぽいらふ鎧をプレゼントしました
とっても喜んでもらえてうれしかったです

画像

11人めー
赤いレミニア鎧に
かっこいい両手剣を構えていました
片手剣装備のときはかっこいい真っ赤な盾も装備してました
このコメントに問題はありませんよ?本人が言ってたし

12人めー
自分です
でも撮影してません
だって普段と変わらないし
かっこよくきめたはずなのに
「かわいいー」とか「おもちおかえりいいですか」とかいわれました
あげくの果てにあの飛び道具は卑怯とかかにゃんにいわれましたよ
なにがいけなかったんだろう?

画像

13人目ー
ファルルさんです
まっかなトルディミニスカがせくしぃです
かにゃんや、せくしぃって(以下略

という総勢13人の参加でしたー
とても楽しかったです

画像

画像


あ、そだ宣伝しなきゃ
このイベントは来月発売される予定の「オンラインゲームすごい攻略やってます」の別冊
もしくは再来月発売される「オンラインゲームすごい攻略やってます」
のどっちかに掲載予定なのかな?出版は双葉社です
よろしくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
|・ω・`)オジャマイタシマス…
記事のオセラータ=わたくしでございます。
今日は私にとってスゴイ体験させて頂きましたっありがとうございました〜!
まだ1/3も読めていませんので、娘さんトカトカが謎めいたまま…ともかくも大家族の大黒柱というのは理解いたしました('-'*)ガオー
スゴツヨえるふ先輩をこれからもお手本にさせていただきますデスッ><ノ
リシー
2007/04/22 17:43
>リシーさん
いらっしゃーい
エルフ仲間としてがんばっていこうねー
フォックス
2007/04/22 19:36
たまに姿が見えないと思ってたら、ハイドで撮影とか…なんて羨ましい事してるんですか!
ちくしょう、おいしいなあエルフは!
とりあえず結論は「お持ち帰り」ってことで一つ(何
御剣
2007/04/23 13:23
うっ。。。( ̄x ̄;)
いろっぽ。。。
ま、負けてないですよ。当然です、ええ。

スミマセン、ウソヲツキマシタ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
かにゃん
2007/04/23 14:51
>みっちゃん
いいでしょーうらやましぃ
持ち帰るのはいいけど餌代高いよー?
あとパパって呼んじゃうよ?

>かにゃん
今度隣に3人並んでもらおうかな?
フォックス
2007/04/23 21:41
み、みたかった・・・
れいしあす
2007/04/25 12:40
>れいおねーちゃん
にゃ画像は全部とってあるけどこれだけじゃたりなかったのかな?
直にみるととてもみんなよかったよー
すたーふぉっくす
2007/04/25 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝300回 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる