いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS どかんどかーん

<<   作成日時 : 2007/04/18 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きょうはばり上級ダンジョンというところにひとりでいってきました
なんか怖い敵がいっぱいいたけど
ハイドをすればへっちゃらです
ほとんどの敵はレンジ1、2発で倒せました
写真にうつってるお魚さんはおうちに帰れなくて可愛そうです

画像

ぼすのグレムリンさんです
姿をけしてこっそりツーショット写真をとってみました

緑色のグレムリンさんは矢が全くきかなかったので
ぺっとのくまさんといっしょにがんばって倒しました
また遊びにきたいと思います

あとキアボスラッシュダンジョンのクリアタイムを更新しました
15分ちょっとです
現在もりあんのエルフの中では一番みたいなのでもっとがんばっていきたいと思います

今日は雨が降ってます
お花さんたちがとってもうれしそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どかんどかーん いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる