いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS かけぬけたー

<<   作成日時 : 2007/04/14 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず前回までの口調は終了
画像

上記タイトルをゲットしました
DEXもスタミナもさがるのでエルフ的には要らないタイトルなんだけど
取れそうなんでがんばりました
本体ももってないんですけどねコレ

画像

あとはボスラッシュをクリアしました
総合158位ぐらいだったかな?
うっかりエルフランキングを見るのわすれてたので
キアいくことがあったら確認せねば

前回までの書き方はリクエストがあればすることにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう追いつく気がありません
レベル差が倍つかないよう、がんばります(ぁ
れいしあす
2007/04/15 15:34
あの口調可愛かったと思います。またやってくださいね♪
10歳Lv50凄いですね。チャレンジしたことも無いですが、一気に上げちゃうと残りの2週間が暇になっちゃいそうな…。
フュリス
2007/04/17 02:34
>れいちゃん
えー追いかけてきてくれないのー
ちょっぴりさみしぃ

>フュリスさん
私は2キャラあるから暇にならないですー
フォックス
2007/04/17 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけぬけたー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる