いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいなすうじ

<<   作成日時 : 2007/04/11 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

れべるあっぷしました
画像

いままでのレベルのごうけいが400になりました
タンケンのレベルもごうけいが200になりました
きれいな数字がならんでちょっとうれしかったです

きょうはとってもいいお天気です
おひさまどうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい天気でしたね^^
桜の花びらが、道路を埋め尽くしそうな勢いで舞ってましたよ。
LV45前後の転生ですか!?
早いですね、このスピードのままなら メインキャラが追い抜かれるのも時間の問題ですね(笑
メルクロ
2007/04/11 22:15
Σ(◎□◎)クワッ

文章見辛っΣ(◎□◎)

starfoxが頑張る一方、フォックスはどうなってるんでしょうね(´・ω・`)
うぃるど
2007/04/12 12:41
>めるくろちゃん
車の窓から舞い散るサクラを眺めてました
きれいだねぇ
転生回数は一回足さないとダメヨ
転生一回と書いてあれば
最初のあげたLV+一回目の転生で上げたLVの合計出るから
転生9回、総LV40ということは
40÷10で平均40になるよ

流石にこれは幼い文章で書けなかった

>うぃるどおじちゃん
ふぉっくすおじちゃんはのんびりしてます
APが80もたまったといってたよ
すたーふぉっくす
2007/04/12 13:50
そろそろレベル差が倍になりそうです
というか、実際に1.5倍です
(´▽`*)アハハ
れいしあす
2007/04/12 16:15
探検Lv抜かれた!(ぁ
って最近INできてませんが(´・ω・`)・・
お元気ですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kiaran
2007/04/12 19:05
>れいおねーちゃん
ぼくがもってない魅力で
おねーちゃんはがんばってください

>きぁおねーちゃん
あにゃーぬいちゃった
学校忙しそうだけどがんばってね
ぼくはとっても元気
すたーふぉっくす
2007/04/13 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいなすうじ いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる