いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんだえにっき

<<   作成日時 : 2007/04/09 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぺっとにぱんださんが実装されました
そのぱんださんを購入するとぱんだみみのついたカチューシャがついてきました
画像

装備してみたのがこれです

ぱんださんはとっても獰猛なので
「がおー」と叫び声をまねてみたのに
だれも怖がらず、かわいいといいます
ちょっとおかしいとおもいます

隣に映っているのはエウおねーちゃんとシロツキおじちゃんです
二人は仲良くラビダンジョンに行ってきた帰りだそうです

画像

おっきなぱなっしゅというカブトをかぶったおねーちゃんが現れました
とっても忙しそうに色々焼いてました
やきいもかな?おイモさんだったらぼくもほしかったです

そうだ転生して
くりてぃかるがらんく6
みらーじゅみさいると、おさいほうがらんく8になりました
しゅうれんはたいへんだけどがんばっていこうとおもいます、マル


あしたもいいおてんきになりますように、おひさまがんばれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず文章が可愛くて萌えた人・・・w
パンダ耳似合ってますよね〜うん。

裁縫が追いつかれた事にビックリ@@
ウチも頑張らないと(あ、精錬も上げないといけなかったw
エウ
2007/04/09 14:04
>エウおねーちゃん
にあってるかなぁ、そういってもらえて
ぼくとってもうれしいです

お裁縫はいっしょにがんばっていこうねー
すたーふぉっくす
2007/04/10 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱんだえにっき いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる