いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁縫師見習い

<<   作成日時 : 2007/04/05 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

裁縫が9に
さてここからが正念場

こっそり裁縫マスターめざしてがんばるぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログで公開してる時点でこっそりじゃない気がするのは
気のせいでしょうかっ
裁縫士になってメルさんに服をプレゼントされるんですねー(*ノノ)
ラスリン
2007/04/06 16:31
Σ('◇'*)エッ!?
私にプレゼントですか!?
わーい♪

ミスリル掘りに飽きてきた私、、、。
すごろくイベント パターンをいくつか考えたので、そろそろ予行演習やりましょう♪♪
メルディ
2007/04/06 19:10
>りんちゃん
大丈夫、みなたいして気にもとめないはず

裁縫服なんてたいして売れないだろうし
みんなに投げつけまくるとおもわれる

>メル
もちろんあげるよー

予行演習は了解ですにゃ
フォックス
2007/04/07 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
裁縫師見習い いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる