いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフ村潜入レポート

<<   作成日時 : 2007/04/28 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のアニメ漫画において私の好みは主人公が大人なのがいいみたい

漫画ではヴァンパイア十字界(ガンガンコミックス)
アニメではうたわれるもの OP

意外と?涙腺の弱い私は目から汗を流しながら見ました
ラストはせつなすぎます
うたわれるものはにこにこ動画で「うたわれるもの全話」で検索すればみれます
DVD買うかもー

さてマイ趣味はおいておいてマビマビ
みなさまご存知のとおりジャイアントとエルフは敵対しております
そこで私BIGFOXは
画像

フィリアに決死の潜入を試みました!
潜入してるのは私のみのようでどっきどきです

緊張のあまり住民に話しかけ
画像

ガードを呼ばれピンチになったりもしましたが

画像

物陰に隠れやり過ごし

画像

村長を狩ることに成功しました!

画像

そしてもちろん無事脱出!
MAPはきちんと歩いて抜けてきたしょうこでごわす


オマケ
画像

わたくし、すたーふぉっくすはこのたびおにゃのこになりました(今回だけ)
てんせいするまで、レディーのたしなみ忘れないように過ごしていこうとおもいます
はしたないときがありましたらしかってくださいね

画像

あとおねーちゃんがまたふえました
とってもうれしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う、フィリア侵入…バレスよりずっと厳しそうですね;;
初日バレス侵入は、村自体もフィリアより広い&ハイドでらくちんでございました♪
ガードに挑んで玉砕も4度程…(´Д`;
そしてお耳が新しく!!こうやって見るとやっぱり作成画面よりキャワイィです〜(*´д`*)オニャノコモヘェ〜
リシー
2007/04/28 11:37
相変わらずアップデートに全くついていってません。
ジャイアントキャラさえ今日初めて見ました・・・
フィリアは今物騒なガードばかりでさびしいので
是非観光にきてください(ぇ)
ラプラエル
2007/04/28 16:24
いと高き月の恩寵をおぉぉぉぉぉおお
うぃるど
2007/04/30 03:10
>りしーおねーちゃん
小さい耳にしてみたよー
人間はどうなるのかな?

>らぷたん
どぉーでっかいジャイアント
りんちゃんも肩に乗せちゃうよ
らぷはできませんが・・・

>どんちゃん
あるといいねぇ
フォックス
2007/04/30 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフ村潜入レポート いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる