いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS おねぇちゃんができました

<<   作成日時 : 2007/04/25 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

すたーふぉっくすにおねぇちゃんが増えました
ウサギローブをきておそろいのウサミミです
SSにはでてないけど弓も同じ色でした
かまってもらおうと思います

あとうっかりわすれてたけど
先週からすたーふぉっくすが一月だけという条件で
かにゃんギルドのマスターになりました
まぁ任命だけの役職です、落ち着くといいのぅ

画像

そして本体用に気まぐれ魔道スーツができました
作成にかかった費用はきかないでー
魔道スーツじゃなくモット安い服を使えばコスト低く作れたと思うんだけど
魔法使いといったら魔道スーツでしょう!
あとどうでもいいけど「魔導」じゃなく「魔道」なのねこの服
前者だとばかり思ってました
魔法使いとして今後を本体は歩んでいこうと思います
ウィザードワンドとセットで強力ですよー
現在の魔法状況は
ファイアボルトとファイアボールがマスター
アイスボルトが4
ライトニングボルトが5
サンダーとアイススピアが両方F
ヒーリングが9ですね
修得自体は全て完了してるので
地道にあげていこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生き別れた姉弟の再会がここに!!!(違
お顔がお揃いだったのがとてもウレシーのです〜(*´ェ`*)
生産系な貧弱姉をドゾヨロシクです…ハイ、レンジちゃんと上げますぅぅ><

そしてっとうとうジャイアント始動ですね!女ジャイアントまでは村見学だけしておきます〜(゜∀゜)
リシー
2007/04/26 16:28
>りしーおねーちゃん
おねーちゃんは生産がんばってるのね
ボクもがんばらなくちゃ

エルフで村見学するとひどい目に合うよ?
すたーふぉっくす
2007/04/27 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねぇちゃんができました いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる