いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼった

<<   作成日時 : 2007/03/12 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日更新だけがうりなのにさぼっちゃった

画像

みさいるがDに!

わざわざ書くことじゃないね・・・・・


あとは
画像

ドラゴンドロップのチャイナを染色してメルにプレゼント
自分色に染めて見せます!

あとこれストッキング付なんだけど
末娘や、ないほうがいいかにゃ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な水色ですね^^
あやちゃんも、水色好きなのよね。
パープル旅団をライトブルー旅団に変更しますか?
あっ!!
最近、聞かなくなった、、、この名前は死語ですか?w
メル
2007/03/12 19:20
パパもサボり魔会に登録ですねっ♪
れいちゃに申請してくださーい

水色と黄色、なかなかきれいに映えてますね☆
ひな
2007/03/13 00:06
>メル
ライトブルーいいねぇ

>ひなちゃん
まだまだ、まだサボリには屈しないぞ!

うんうん、綺麗だよねー
フォックス
2007/03/13 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼった いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる