いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテスト服

<<   作成日時 : 2007/03/09 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


実装されましたねー
普段は服とか買わない人ですが
今回買っちゃいましたー

フックカトラスが欲しくなる今日この頃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はローブだけで満足です
鎧着れないしーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
れいしあす
2007/03/09 15:01
実装されたんですねぇ・・・み、見に行けるのかしらっ
帰ったらすぐマビするつもりが結局できてません・・・(;-;)
ラスリン
2007/03/09 18:51
先日は、服のプレゼント ありがとうです^^
綺麗な水色で、、、あっ もしかして、色を合わせた?
メルディ
2007/03/10 14:40
鎧しか買ってませんけど、服も良いなぁと思う今日この頃です。
買っちゃおうかなぁ…。
フュリス
2007/03/10 19:34
みんないい色になっていいなぁー>x<
私はまだまだ未完成ですー;x;`
アンプル早くほしいのー火曜日まで待てないっ
ひな
2007/03/10 20:05
>れいちゃん
帽子はねーさんにはあわないとおもうしねぇ
それはそれでいいとおもうけど

鎧はサブキャラニでもきせてみたら?

>りんちゃん
おかえりー

>メル
ええ、きっちりあわせましたとも!

>フュリさん
かっちゃえー

>ひなちゃん
我慢だ!そしてそんなよいこにはいいものをプレゼント
フォックス
2007/03/11 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンテスト服 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる