いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成日和

<<   作成日時 : 2007/03/06 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2倍デーもおわりー
後ろ髪ひかれずチャキチャキいきましょう

くれぐれもまたやらないかなーとかおもわないように
画像

画像

画像


メイクマスタリが6になりまして
それにあわせてほかもUP
APなくなりましたがね

とりあえず下準備はこれで全部おわったはず
あとはAPがあるときに修練が終わったものを
片っ端からあげていきましょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃくちゃくと育ってますねぇ〜
ひなに追いつかれそうですー>v<
ひな
2007/03/07 00:46
>ひなちゃん
そだってますよー
負けないようにがんばれ!
フォックス
2007/03/07 11:37
ミラージュ修練は、キア下おすすめ!
群がったラゴに打ち込むと、修練があっという間です
れいしあす
2007/03/07 19:30
>れいちゃん
ラビ下級2階のスイッチ骨もすごいよー
フォックス
2007/03/08 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
育成日和 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる