いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の二日間の結果

<<   作成日時 : 2007/03/05 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

戦果(順不同箇条書き)

ラビ通常に行きました
サッキュンは何一つ落としてくれませんでした

ラビ下級が欲しくてラビ通常の1階を5週しました
でませんでした

こうなったらとバリ通常のオーガ戦士からチケットもらおうと突撃しました
でたのはキア下とバリ下一枚づつ
ほかは何も落としませんでした
ドロップ率そのものが高い戦士を5匹倒してこれだけって・・・・

キア上に2回ほどいきました
最高級革1、高級革2枚ほどでした

ラビ上に紅葉さんと行きました
必中弓目的だったのに一本も落とさず
とりあえずIS2Pは手にはいりました

もういっかいラビ上にソロでいきました
ボス部屋前で落ちました・・・・・・・・・・・
もちろん必中弓なんて手にはいりませんでした

フィア中4にいきました
FBL10Pが一枚出ました

トパーズ遺跡を2周しました
神秘矢が9本増えただけでした

神秘矢遺跡にも行きました
守護者がご丁寧にボルトをプレゼントしてくれました

露店でハビット服を150万で売ろうとしました

間違って15万でうってしまいました!


最後に2倍とはなんも関係ないのをかいてしまった
みんな価格は注意しようねぇ、買うときも売るときも
返してくれとはいいませんが有効活用してくださいねソレ
ページはゲットして収入はそれなりにありましたが
欲しいものは何一つ自力では手にはいらず・・・・・・・・・・トホホ

というかボスドロップはともかく
雑魚レアもほとんどなかったんですがほんとに倍なのか!

あ、でもいいことありました
メロンさんからスタンプ素材
ひさぎさんからリボESもらいました、ありがとー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたです。
わたしはそれなりに楽しかったです♪
レベルも結構上がったしねw
みみた
2007/03/05 12:31
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
momo
2007/03/05 14:44
150万が15万。。。どままですー>x<

すごい充実してた2日間ですねぇー
いいなう>x<
ひな
2007/03/05 20:43
盗賊コボルトと熊狩りだけで、最高級革が十数枚^w^
さすが2倍♪
あや、間違ったですか、、、150万、、、。
価格には、注意します。
メルディ
2007/03/05 21:20
二倍デーはひたすら…白オオカミ狩りな僕は終わってますかそうですかorz
久しぶりに見てみましたが…きつね隊長がお元気そうで何よりです〜^
或丼・鰻丼・天丼・牛丼
2007/03/06 00:40
まあ、一攫千金とはいきませんでしたが、
魔符はそれなりにおいしかったですねー。
元のドロップ率が高いものの方がよかったようです(^^;
ソーウェブ
2007/03/06 00:41
>みみちゃん
楽しかったねー
まぁこれからは普段どおり
きっちりいきましょー

>ひなちゃん
お仕事大変だったねぇ
あとせっかくの「ひな」まつり何もできなくて残念
でもこれから遊ぼうねー

>メル
おーいっぱいですな

価格には注意しましょー

>うーむ エルかな?
元気でござるー
白オオカミはなんかくれた?

>ウェブさん
ほんとその通りよねぇ
鎧骨とか緑ヘビとかその辺り狙うのが一番だったようだ
フォックス
2007/03/06 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の二日間の結果 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる