いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 上昇中

<<   作成日時 : 2007/03/29 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

モリアン演奏家のお二方の演奏がUPされてました
某ウホの人の演奏
イカスおにーさん

画像

マビではエルフの最大攻撃力が200こえましたー
そのかわりクリティカルがすごいことになってますけどね

このままイケイケゴーゴー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まりあちゃ、すげー、、w
れいしあす
2007/03/29 09:38
こんなのもアップされてるんですねぇ
エルフ、すごいですね(・・;
うちのエルフは、器用貧乏になりそうな予感です・・・
ラスリン
2007/03/29 22:16
おー、エルフ育ってますねー。
ウチのはまだ、160台を彷徨ってます(^^;
んー、育ち盛りってのはいいですよね(笑
ソーウェブ
2007/03/30 01:51
>れいちゃん
ほんとすごいねぇ

>りんちゃん
りんちゃんも投稿されるぐらいになろう!

>うぇぶさん
まだまだ育つよー

追記
週末は不在だと思う
フォックス
2007/03/30 10:32
月曜まで延びた・・・
フォックス
2007/03/31 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
上昇中 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる