いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長期

<<   作成日時 : 2007/03/27 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SSUPするのが面倒なので
ここ最近上げたスキルをば

応急手当F⇒A
鍛冶F⇒E
クリティカルヒット9⇒8
ウインドミルF⇒E
ミラージュミサイルC⇒B

一気に上げてみました
応急はいいですね、DEX結構上がります

さてエルフでやつを倒してきました
画像

あーくりっちたんです、フィニッシュみえるかにゃー?


まぁドロップはお金のみでした
退治経験5万、参加経験1万
退治探検経験5千、参加探検経験100はいりました
通常経験はマイナスですが
探検はなかなかいいですね

あとは鬼ごっこをみんなでしたぐいかな
逃走と追跡側がお互いに6人づつ
エリン時間1日をフルに使って逃走成功者が一人
バランスはちょうどよかったみたいですね
6人で探せる範囲はこれくらいなら、再度行うときは追跡は6固定
残りは全部逃亡にするのがいいでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント進行ありがとうございました。
結局、私は何もしてない、、、(´・ω・`)
さてさて、次回のイベントを考える事にします。

アークリッチの倒し方を、レッスンしてほしいかも@@
メルクロ
2007/03/27 21:13
いべんと楽しかったー
また次も楽しみにしてます(`・ω・´)

あーくりっちですか。
アークリッチゴスソだして遠い遠いバンシーの下地にするんですね!?
うぃるど
2007/03/27 23:52
イベント、お疲れ様でした。
アークリッチは、一度お目にはかかれましたが、
結局手足出ずのままだったので倒すところも見てみたいですね。
ラスリン
2007/03/28 09:10
>メル
メルが楽しんでくれればいいのさ
まぁ速攻つかまってたみたいだけど・・・・

アークリッチはみんなでいこう
一人で倒してもおもろないわ

>どんちゃん
あい、今度は主催ね?

何にバンシーつけるつもり?

>りんちゃん
アークリッチは押さえも効かないから大変
倒すところをみせられるといいのぅ
フォックス
2007/03/28 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長期 いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる