いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスボスー

<<   作成日時 : 2007/03/23 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

精霊実体化が実装されましたね
威力や使い勝手はともかく派手なのはいいですな

さて自分は何をしたかというと
画像

キアボスラッシュダンジョンにいってきました
右上を見ればわかりますが何分でクリアできたかが表示されます

キア通常⇒下級⇒中級⇒上級⇒ボスラッシュ専用ボス

という感じでボスがどんどんわいてきます
最後の専用ボスは
画像

このでっかいゴーレムです
今までにない特殊能力を有していて
自分以外のキャラからHPを吸い取り、そして回復します
プレイヤーキャラだろうが敵キャラクターだろうがお構い無しです

ダメージを当てると周囲にスモールゴーレム(初級)を召還して
そのHPを吸い取りみるみるうちに回復します
試したところこのライフドレインは妨害不可っぽいですね
準備モーションから発動まで攻撃を受け付けませんでした
発動してるかなー?とおもったときは近づいてはいけません
自身のHPも吸い取られます(0までデッドリーになるけど死にはしない)

吸い取った分だけ回復みたいですので
自身のHPを下げておけば回復される量は少なめですみそうです

吸い取られた直後のストンプには注意、0ですから確実にやられます注意

あとは
画像

キャンプファイアがAになりました
エンチャント抽出率もUPするらしいです
どれだけあがるのかな?

オマケ
画像

あやめさんのUP
めがねめがねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
基本的にこう・・・私に縁のないあっぷでーとばかりですっ
なんでソロでしかいけないんダンジョンなんだろうと・・・
ラスリン
2007/03/23 10:49
あやちゃんのアップはどこですかっ
れいしあす
2007/03/23 11:02
>りんちゃん
りんちゃんも精霊を育てよー
ソロでしかいけないのは報酬のレアリティをあげるためですね
こういうのは必要だと自分は思う

>れいちゃん
修正したよー
一日間違えてた
フォックス
2007/03/23 17:05
腕試しによさそうなところですねー。
私は運良く倒せるかの運試しになりそうですが・・・

私のアップが写ってるー。
ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しいです。
フォックスさんの恥ずかしいSS撮れるよう頑張りますね。
あやめ
2007/03/23 21:50
>あやめさん
運では倒せないと思いますよアレは
まぁあやめさんなら倒せると思います

私の恥ずかしいSSなんぞ
狙わなくても撮れると思いまふ
フォックス
2007/03/24 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスボスー いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる