いつもいつでもねこ曜日

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクチクチク

<<   作成日時 : 2007/03/19 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

裁縫がEから一気にCへ
こっからはバイトが中級になるのをまつかのぅ

画像

そしてミラージュがCに、まぁまだまだ使い勝手はかわりませんね

画像

さらに何を思ったのかメトスであーくりっちたんをソロ討伐にいってみた
6、7割ぐらいは削れたけどそこで手詰まり
ペアでいくのが一番だと感じました

みなでいき正攻法で一度は倒してみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、着々上がってますね。
んー、紡織と裁縫、セットで上げた方が効率いいのかな、やっぱり?
…と言うよりも何よりも、
なぜソロでそれほど削れますか^^;
ソーウェブ
2007/03/20 00:24
>ウェブさん
裁縫が数字ランクになっていれば
一緒にするのがいいかもしれません
数字まではバイトのみでいきますが、
それ以降は自力で調達しないといけませんからね

まぁあくまでも裁縫もあげようと思った場合です
わたしは精霊の餌ようにあげるの決めました

あーくりっちたんは目の前で死んだふり
ペット召還、ちょこっとつつく
あーくりっちたんが馬に爆発指令(馬が点滅し始める)
そのままぼけっとしてると馬爆発
爆発に巻きこまれてりっちたんにダメージが入る
以下繰り返しです
フォックス
2007/03/20 14:07
裁縫Cおめでとうございますー♪
ひなは最近成長が止まってしまいましたー(・・`)
あーくりっちみたことないので今度つれてってくださーい>v<
ひな
2007/03/20 17:27
>ひなちゃん
ありがとー
日曜に時間を作って見に行こうね
フォックス
2007/03/23 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
チクチクチクチク いつもいつでもねこ曜日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる